お久しぶり* | ennui life

お久しぶり*

また、更新できておらずですね~


だめですね  おサボリ癖がσ(^_^;)



そろそろ秋の空になってきてはいるものの。。。


まだまだ  暑くって  ご近所の海では、


まだ 海パンに裸”の姿でBBQなどしてる姿を見かけます (/ω\)


京都で結婚式に列席してきました




$ennui life


会場は、かすみ草で いっぱいでかすみ草


彼女らしく、アットホームなお式でしたjewel*



 その足で滋賀に居る お友達と丸一日遊んでつぼ


浜松でサーフィンしていた彼と名古屋”で合流して

 長野の開田高原というところにある別荘で 


$ennui life



ちょっと遅めの 夏休みを満喫しておりました 晴れ


空気がとっても澄んでいて、 涼しくって 最高の場所でした*


標高2000m近いところ  御嶽山に登ったり   のんびり温泉に浸かったり


$ennui life



木曽馬うまさんで 森林浴きしながらお散歩したり



新鮮なお野菜を 食べて



$ennui life



とにかくゆっく~りしてきました   


なので、 地上に降りてきてから 笑


しばらく  暑さにやられて 彼もわたしも   ぼけ~~~~~ぼけ



取り戻すのに時間がかかっちゃいました


でもでも、やること いっぱい””


ダイブたってしまったけど


laveちゃん
にお願いしていたミニドイリーちゃんも到着しているので


$ennui life

   (またまた、可愛いラッピングで おまけまでいただいちゃいました ありがと


次のイベントに向けて チクチク開始してます(*^ー^)ノ


結婚式の準備も、同時進行”しなくちゃなので


もう1人 分身がいればいいのに~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 って  感じですが


やることが たくさんあるって happy*.に 変えて  がんばりま~~~すハート







Have a wonderful day ...