Handmade* a bride リングピロー Ⅱ | ennui life

Handmade* a bride リングピロー Ⅱ

またまた リングピローのオーダーをいただきました指輪









とにかくパープル

とにかくパープル(*゜▽゜ノノ゛☆


後はすべてをお任せ”  とのこと  学生時代の同級生が結婚するとのことで


何人かでサプライズにプレゼントするのだそう... とっても素敵なGiftに


携れることが何より幸せですねぇプレゼント





パープル系のブリザーブドで色を添えてみました



$ennui life



Tiffanyのwineワイングラスをベースに


パープルのコットンを纏わせ Dressラインにしてみました


ところどころに あしらったコットンパールが やさしく 華を添えてくれたかな?!


仕上がりも とっても満足してくれたようで よかったぁ~安心


後は、サプライズ*.が うまくいくことを 祈ってま~す  (^人^)キラキラ





さてさて、今日は、わたくし京都にいます☆


お友達がこちらにお嫁入りしたのでね。。


ついでにちょっこし 満喫していきたいと思ってます





Have a wonderful day ...