nailは欠かせない∞ こころのエッセンス*.2 | ennui life

nailは欠かせない∞ こころのエッセンス*.2

またまたしばらくあいてしまいました( ̄* ̄ )


遊びに仕事に充実の毎日で~す


やることが多すぎて、色々抜けて忘しまっているので


memo*memo*してがんばってます





美容学校時代にnailを専攻して、卒業後に仕事をしながら nailの学校を通信で2年で終了し


某美容室&出張ネイルサロンをやっていた私でしたが


基本、好奇心旺盛で 色々なことをしたかった私は、途中でf^_^;



また、やりたいことを見つけてしまい 自分と、お友達のnailをやるくらいでした


引っ越しも、落ち着き、自分自身も落ち着いてきたところで





また、ちょこちょこ再開しております*.


やっぱり楽しいですきらハート
 



おんなのこ(老若女)の 綺羅綺羅 可愛らしい笑顔をみれることが  最高に幸せですハート






モロッコ風に...

夏は、やっぱり人気ですね*

ママさんなので 爪は短めだけど、逆フレンチだと可愛いです


$ennui life

手元は、シンプル系が好きな方も

夏だし”足下は鮮やかなお色が人気””

ブルーのマーブルとターコイズのストーンで...


$ennui life



サムシングブルーのマーブルにホワイトでさりげなく
ペイズリーを描く…

最近の中では、私的にも好みの感じでした   かわいい~~ハート

$ennui life


薬指は、恋愛運”をあげる  ピンクで仕上げました

素敵な出会いがありますように (^人^) キラキラ

$ennui life


仕上げて、うっとり 自分の手足を見て ニコニコしている 姿を見て


私も  もらいニコニコ(≡^∇^≡)    Thank you ..