食*. | ennui life

食*.

おはようございます*


昨日は、ハーブたっぷりにつけ込んだ ジャークチキンちきん プレートseiでした


BBQでは、よくやるのですが お家で焼いたのは 初めてで


お部屋が、煙で  大変なことになりましたが


とってもジューシーで柔らかく美味でしたわ 笑顔






$ennui life


* ジャークチキン

* アボカド入りポテトサラダ

* お豆たっぷり飯





この頃は、チキンばかり食べております にわとり有り難く 頂いております




そしてですね、大好物のピクルスちゃん漬けました酢。

今回は、


3種で ・・・  にんじん  セロリ  きゅうり 


2週間~3週間後のその日まで  いってらっしゃ~い バイバイ








$ennui life




先日、購入した カゴさんに お友達から戴いたお野菜を入れて


$ennui life




ご満悦な1日のスタート


今日は、仕上げなくてはいけないものが結構あるので


気合い入れて顔晴ります♪