nail*. | ennui life

nail*.

先日、お友達のネイルを

やってきましたぁ(^.^)


女の子って本当
こういう時
本当
キラキラキラキラするんだよねぇ


いくつになっても
小さな少女の頃と
少しも変わらない笑顔でニコニコ


わたくし、この女子の顔見れると

とっても幸せですぅ(>_<)ドキドキ



エステした後の
メイクのノリに
ニコニコうっとりする姿


お洋服を一緒にコーディネートして
変身してく姿に
ニコニコニコニコラブラブキラキラに
なってく
あの笑顔


女子って

キラキラする場所
たくさんあるもんねドキドキ

誰かのためじゃなく

自分のために

キラキラする時間を
たくさん作りたいなっドキドキって


改めて思いましたぁ


ennui life-Image0095.JPGペタしてね