Valentine's Day*. | ennui life

Valentine's Day*.


  




今日は、電車も街中も




紙袋を持った女の子が  たっくさんいました*.




友チョコ*.って言うのが流行っているからっていうのもあるみたいだけど






その中でも、




どのくらいの子が



今日のこの日を 初めて気持ちを伝える日にしたのかな~





なんて思って...




小学生の頃  勇気を出して あげた バレンタインの




ほろ苦い思い出を  思い出しながら



   うまくいくとイイナ*.




その子たちの 恋*.を  ひそかにニッコリ応援してしまいました*.









わたしは、今年は  ハートのチーズケーキにしたよ



$ennui life







私は、いつも チョコレートではないんです  笑




ヨーロッパみたいに




男性も女性も関係なく  それぞれが Valentine's Day*.に



気持ちを伝えられれば  いいのにね





本当は、いつ伝えてもいい ことなんだけどね