happy*. | ennui life

happy*.


  



私の 周りの  たくさんのhappy*.



ここのことろ、  続いています




2週間前くらいに




「あのね..結婚が決まったの」  との電話があって





今日は、 soulmate k子とlunch




泣いたり、笑ったりしながら過ごした 思い出の場所にて




stove's








Mシェフのおいしいパスタを今日も..




$ennui life











          ...Rくん登場




         にやにや*.





私にとって大切な2人




きっと、気に入るよ”なんて言って  半ば強引に紹介した訳だけど    




私も知らぬ間に..

 




お互い大切なパートナーとなって




これからの人生を歩んでいくことになったなんて




ジワジワ*.と 幸せがこみ上げてきます





それぞれと、向かい合ってよく話をしてた




でも、今日は、  それぞれでなく




2人が横に一緒に並んで 私の前にいて




なんだか、最初は見慣れなかったけど




すっごくお似合いで







おなじ思いをもった ふたり*.



そういう ふたり



きっと こころは とっても強くなるだろう  勇気がわくだろう




その勇気を  お互いに 貰いながら  与えながら



こころを 強く思いながら



おなじスタートラインに立って



これからの人生を生きてゆくんだろうなぁ~






そして、更には 彼女のお腹には babyちゃんが宿っていたんです..




子宝に恵まれると言われていう パワースポットに旅行した時の..




命*.みたいです




人生で始めての  婚姻届*.の証人のサイン



dokidoki*.だったけど




嬉しくて 有難い  ひとときでした



わたしに サプライズをしたいからって



色々、計画を練っていたとのことで







その中の1案”が これ↓



全てを内緒にして



結婚式当日に、洋服(ドレス)を用意して




お茶しよう*.っていう感じで誘って



実は、 ふたりの式の当日!   とか




聞いてて、 でも、ちょっと  詐欺っぽいね  



みんなで 笑っちゃったけど



それが良かったな~って  言っておきました  




  笑





ふたりからの期待*.   どっしり *.  受けちゃいました




新しいステージも




ひろみとは 同じように成長していきたいなぁ~   って   


  
そうだね*.   わたしも 子供だいすきだから



ちゃんと 考えてるよぉ




ちょっと待っててね~  笑