皆さん無事でしょうか.. | ennui life

皆さん無事でしょうか..

皆さん無事でしょうか...



昨日、コレまでたまってた日記をUPしようとしてたのですが



かなりすごい地震で  予定は全て×でした





わたしは、家族含め 友人たちも無事のようです



部屋は、荒らされたようにちらかっておりますが...



とりあえず、落ち着き 一安心していますが



まだちょこちょこ余震もあるのでまだ心配ですね





皆さんは大丈夫ですか



揺れは今までで 私が経験した中で一番大きいものでした



心配して連絡くださった方、本当に有難うございました




ここを訪れてくださる皆さんのなかで、



被害がおおきかった地域の方々..本当に心配です







皆さんのご無事を祈るばかりです



そして皆様の大切な方々の ご無事も祈っています..*








今日があって、



明日があるのは当たり前のように思ってしまいがちですが



何気ない日常がとてもありがたいことを実感します..






これ以上被害が広がらないことを祈ります