モヤモヤっと | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

彼が離れられない、癒し系メロ女への道♡♡
 
大人の恋愛カウンセラー・
きもの伝道者
紫月マナミです。
 
 
 

ここ最近、というか
今年に入って引き寄せスピードが早いと
前から思っていたけど、

本当に必要なものしかやってこない。



その現実、


なんでそうなった?

って考える。



悲しい出来事も今考えると必要なことだったり。





11/16に開催予定のプリンセスお茶会

まだお申し込みがなくて、

けっこうそれに捕らわれちゃったりする。



わたしなんて、

ってどこかで思ってるのかな。



それも必要なことなのかな。


とにかく、悲しい、淋しい気持ちを感じきることよね。



感じきったら


ワクワクして、待ってよう。


来てくれるとめっちゃ喜びます!


少人数なら深い話もできそう、ってか
カウンセリングになりそう。


その日が無理で来れないのなら
別の日もリクエスト待ってますよ♡






ピンクハートInstagram→ryujin_mana  

ハートたまーに更新するメルマガ
 
 
◆◆◆◆◆    募集中のメニュー  ◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●着物着付け料金表はこちら
 
◆◆◆◆