心の余裕が自分を作り、彼を作る | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

今日からお仕事明けの方も多いのではないでしょうか。

昨日はたまっていた課題に取り組み、
遊びの計画を進行させ、
買い物をし、まぁまぁ充実した日でした。


しかし、最近よく思うのですが、
何事も期限ギリギリにならないと取り組めないのです。


ただ、ギリギリでも焦りはなく、
何事も大丈夫と思っている。


この前も竹生島行きで
彼をハラハラさせた。


彼は時間に余裕を持って行くタイプなので
のんびりしてるわたしにヤキモキしてたと思う。


でも早く早くって急かされるのも嫌だし
自分に無理もしたくない。



心の余裕が自分を作る。



余裕がないと人にキツくあたったりしてしまう。
優しくなれないよね。


余裕のある雰囲気美人を目指しているのです。



そして、心の余裕は彼をも作る。


こんなわたしにつきあってくれる彼はかなり優しい。

わたしはそういう彼が好きで一緒にいるし、
彼がいるからのんびりしてられるってとこもあるのよね。




いろんな恋の話しましょう♥
また、あなたに必要な愛のメッセージもお届けします♡参加費無料♡
秘密の濃い恋♡お茶会※終了しました!次回をお楽しみに!



イエローハートパンスタグラムはじめました!イエローハート

ピンクハート今日のメッセージピンクハート


◆◆◆◆◆    募集中のメニュー  ◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●白龍インナーチャイルドカウンセリング→こちら

●双龍ヒーリング♡八百万の神と龍神カードセッション→こちら
 


 
◆◆◆◆