トリプルサプライズに走り回るプロ喜ばせ屋の宇宙人会議 | 名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

名古屋・久屋大通 きもの紫月 色っぽきもの塾 紐だけで綺麗に簡単、着付けレッスン〜着物とオラクルカードで世界は変わる♡

着付けのいろはからお洒落な着物コーディネート方法まで、あなたに合った『色っぽきもの』研究。
スピリチュアル、メンタルな発信もしていきますよ♡

ご訪問いただき、ありがとうございます。
着物をまとって、龍と遊ぶ  
龍使い・こと、松本まなみです。


龍神の導き~あなたの人生のご縁つなぎ♡カードセッション
モニター募集中!→こちら



その人の笑顔のために動きまわり、
とことん喜ばす。
妥協は一切なく、あらすじは完璧。


準備のために数時間しか寝てなくても
一切の疲れは見せない。

今日はそんな風景を隣で体感させてもらった。


彼女はプロだ。




そんな花具耶さんプレゼンツのサプライズ、

大成功しましたピンクハート


律子さん、アンジェラさんの誕生日サプライズピンクハート

そして




ひろみさんのサロンAmmaの1周年サプライズ。


少しハプニングもありましたが

終わりよければすべてよし。



宇宙人会議に参加するようになって半年。

こんなに素敵な人たちに囲まれて
本当に幸せだなと思います。



昨日の花具耶さんの話で
あ、そうかと思うこともあり。


わたしはわたしの役割をしなさいと。


わたしは魂に寄り添い、軌道修正し、
癒やしていく

そんな氏名(使命)だったのに。


どこか忘れていたようだ。


たくさんの氣付きと愛をありがとう。





イエローハートパンスタグラムはじめました!イエローハート
→ryutsukai_to_pan

ピンクハート毎日更新!今日のカードメッセージピンクハートryujin_mana


◆◆◆◆◆    募集中のメニュー  ◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●龍神の導き~あなたの人生のご縁つなぎ♡カードセッション
30分 5,000円→ただいまモニター価格 3,000円
詳しくはこちら
 
●WEBSHOPきもの屋ピンキーチック
 
◆◆◆◆