本日、ロールが14歳を無事に迎えることができましたラブ
シルバーままさんちの雫ちゃんと同じ誕生日🎂

我が家は、お祝いの言葉とささやかですが、ロールに今まであげたことのないおやつと、大好きなササミをプレゼントしましたプレゼント
{29616F32-CBA5-4617-B69B-0C63CF076203}

前足で踏んどりますが…チュー

すっかり耳が遠くなってお髭も真っ白ですが、腹水を除けば健康そのものですウインク
今月は2日にお水抜きをしました。
その後今月はまだ抜いてません。
このまま薬が効いてお水が溜まらなくなったらいいのになぁ〜チュー

ハロウィンが近いということでこんなものをロールにつけてみましたおねがい
{56E8ABD7-B742-472C-8651-C0F4C0308382}

カチューシャしながらうまうま食べるローちゃんニコニコ
可愛いですラブ

あとどのぐらい一緒に過ごせるかはわかりません。ですが、悔いのないように過ごしたいです。
ロール
誕生日おめでとう爆笑
ママはもう少しロールと一緒にいたいです。