実家に来てから、実家のWi-Fiの調子が悪く
早くから通信速度が来てしまって、なかなかブログが書けない状態で、さっきWi-Fiの置き場所を変えたら、調子良くなりました爆笑

と、言っても今居る部屋から私真顔&ワンズ犬トイプードルのお部屋に戻るとWi-Fiが弱く携帯使えなくなるので今のうちにブログ更新を。

さっき、アメブロを見てたら『クンカブル』ってアプリのことが載ってたのでインストールしてみましたニコニコ
沢山の方々が遊んでるようで、いいね!やスタンプ、フォローを沢山していただきそちらの方もWi-Fiが調子のいい今、返信してます口笛

モカヤングさんのカレンダーもいつのまにか仕上がってるし、私だけ取り残されてるようで寂しかった〜えーん
ロールが見つけられず、焦ってますアセアセ

これから、皆さんのブログにお邪魔しまーす照れ