みなさま、お久しぶりですニコニコ

ご心配をおかけいたしました。

何から話せばですが
長男ロール、次男マロン共々
めっっっっちゃ元気です爆笑

心配でメッセージをくれた、わん太くんママさん、さらさん、ありがとうございました照れ
すごく嬉しかったですルンルン

ロールに関しては、腹水の溜まりが遅くなり(薬が体に合ってるのか、効きがいいみたい)2週間に一度の腹水抜きだったのが1ヶ月に一度になりましたおねがい
ですが、最近どうも耳が聞こえてないような…
それが少し気になるぐらいで、あとは至って元気ですウインク
{488B2947-C4AC-42BB-B748-0B8058746B9D}

なぜ、なかなかブログを更新できなかったかと言いますと、先月実家へ引っ越しました。
今更ながら、私の稼ぎではかなり苦しくなり、長女の助けもありましたが、長女には長女自身の将来の事を考えて貯金をしてほしいので、兄に相談すると、いつでも来てや〜って感じだったので実家へ帰ることにしました。

それも引越し業者を頼まずに私と長女の軽四2台で何度も往復し、まだ前の家に荷物が残ってますが無事、引っ越しも済んで新しい生活をスタートさせたのですが、私の実家は田舎で住宅街から田舎への引っ越しはいくら実家でも慣れないことだらけで大変でしたガーン

1ヶ月経った今、やっと落ち着いたので
また、みなさんのブログにお邪魔したいと思いますラブ

また、よろしくお願いします爆笑