一昨日、楽天で注文したヤギミルクが届きました。
{6A0C6CC7-5C1F-4868-81A9-9FA3627BA12E}

最近、ロールさんが食べなくなってきたので以前シルバーままさんのブログにヤギミルクのことが載っていたので我が家は初のヤギミルクを試してみることにしました。
届いてすぐ50㎖試しにあげると、すごい勢いで飲んでくれて、おかわりにまた50㎖あげました。
寝る前に50㎖作りましたが、朝まで残ってて、昨日は全然飲まなかった。
頼みの綱だったヤギミルク。
お手上げ状態です。
次の決戦日は明日なので、明日までがんばってもらいたい。
そう思っていると今朝、何やら寝ながら後ろ足やお腹をペロペロしだして見るとお漏らししてました。
ショックでした。
今まで、お腹が重くて歩くのが辛くてもお漏らしはしたことなかったのに…。
どうしたんだろ。
すごく不安です。仕事休みたい。