みなさま
連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか!?

私もやっと昨日からお盆休みで
姫1は1日早い金曜からお盆休み。

そんな姫1のお盆休み初日は
姫2をお供に大阪へジャグアタトゥーをしにウキウキで行ったようです口笛

{DFB8354A-4C56-41B8-8619-13DDAFBB8798}

ジャグアタトゥーをググってすぐにでてきた画像をお借りしました。

このタトゥー、1週間程で薄くなり消えるんです。
それにお金をつぎ込むのは少々もったいない気もしましたが、私を助けるため就職を選んでくれ
貯蓄もそれなりにしてますし
してきたらいいやんウインクと、賛成しました。

足首、耳の後ろ、二の腕と3ヶ所。

この画像のような模様じゃなくもう少し小さく
まだまだあどけなさが残る姫1なので
ハートや英数字のⅥあとは名前の頭文字
なかなか可愛かった照れ

大阪のお土産に
{3009984A-B870-41FA-9878-51C2477B6CA9}

ある時〜爆笑

ない時〜ショボーンでおなじみの

551の豚まん🐽
何十年振りに食べたかな?めっちゃ美味しかった〜照れ

前からリクローおじさんのチーズケーキ🍰を、食べたいと言ってた姫1なので
てっきりチーズケーキを買ってきたと思ってましたが、こっちだったか口笛

美味しくいただきましたおねがい


さて、我が家の長男ロールさん。
先週月曜日7日が第8回決戦日でした。
{E665540D-7870-4B15-88A3-DCBE13A6C1A8}

この日、台風で大雨。
伊賀地方は避難勧告が出て
大雨、土砂、雷  警報出まくってました。

そんな中、ロールさんを病院に。
実は、嬉しい事に2週間に一回通ってた水抜きが
2週間と4日間もがんばってくれてました爆笑

いつもなら、お腹が大きくなると食欲が落ち体が重たいから行動もゆっくりになるのですが、この時は結構がんばって食べてくれてお水もいつもよりしっかり飲んで比較的元気でした。
が、あまりにもお腹が膨れてきたので、そろそろ行かないと少しの段差でも後ろ足を滑らせるようになり、腰に負担がかかると思い急遽月曜日行ってきました

夕方迎えに行くと看護師さんが雨すごいからってこのピンクと白のタオルいらないのでって濡れないようにロールにかけてくれました照れ

ありがとうございます〜爆笑
{2B7AFB0B-0A17-4EDE-B3A9-9750D0FBA466}

大人しく抱っこされてるロールを見て
わたくし、何故か妬きもち焼いちゃいましたえー

その後、今はまたポンポコリンなお腹になってますが、がんばってくれてますラブ
嬉しいですねニコニコ