と、言えば花火ですね爆笑

昨日、地域のお祭りで、姫2は部活終わってから

お祭りのお手伝いに行ってました。

{A876650C-5448-4DD7-85CD-EE6B7B7CCD49}



ひとり寂しく動画を撮ってる私笑い泣き

と、言うのもこの花火の前に姫1と

少々美味しいものを食べに行ってまして
{D1A6BA22-D824-4EE8-A1CC-3E0EC604BBD2}

大きさを比較するために、お水を並べてみましたトロピカルカクテル

ジョイフルのかき氷美味しくて大きかったです照れ

この後、ホームセンターへ

ペットシート、ボディソープやシャンプー

トイレットペーパーなど

書いたメモを見ながら車から降りようとした時

姫2からLINE電話で

『迎えにきてほしい。携帯の充電残り1%やねん
コンビニ着いたら連絡して』

と充電が残り1%なら着いた連絡する時には充電切れしてそうえー

と思いながらもコンビニ到着で先ずはLINE電話。

かかるも繋がらず。次に携帯に直接電話。

やっぱり充電切れしてましたショボーン

さぁ、どうしようえー

コンビニは花火の見物客で車が停められない。

コンビニ近くの神社の駐車場に一旦止まって

姫2をコンビニへ探しに行ってくるわ、と

私は車から出ました。

その時の花火の動画がさっきのでした。

その後、見知らぬ番号から着信で

姫2からでした。充電なくなったから

コンビニで電話を借りたそうな。

私はすぐにコンビニへお礼を言いに行き

電話代10円を払おうとしたら

『もういいですよ。結構ですよニコニコ

と、笑顔で言っていただき甘えることにしました。

今思えば募金箱に募金すればよかったなぁ〜

しばらく花火を見て家路に着きました。

そのあとは、お待ちかねロールのさんぽ時間。

そうそう。

いつも飲んでる薬が無くなったので今朝病院へ。

{ED5764D4-AA0F-45EC-AF16-205EAE592E46}

{063101AF-EB73-40F3-BF92-57959DB2656E}

にょにさんブランドに身を包みいざ病院へ。

診察室に通された時、看護師さんに

看『わぁ〜オーダーメイドですか?キラキラ

私『そうなんですよラブラブ作ってもらえましておねがい(にょにさんに)←これは心の声です爆笑服に毛がいっぱい付くから…』

服着せて病院行ったことないので

なんか、ウキウキしましたおねがい

さて、日曜の朝。

先ずは、ワンズ犬トイプードルのトイレシート交換から始めようかなニコニコ