今日も古民家へ出かけて来ました。

埃まみれでクシャミの連続。

ハウスダストがすごい滝汗

母親が使ってた部屋は6畳の和室で

その部屋は壁が少しだけ新しいくし変えてありました。

そう、壁だけアセアセ

今日はその部屋の畳と格闘してました。

アースレッドとダニアースを買い

畳は今日で綺麗にするぞ〜!!

と、意気込んでたのに

作業を中断することに…タラー

中断の理由はもちろん畳です。

母親は、どうもカーテンや敷物が好きみたいで

あらゆるところにカーテンがありました。

カーテンの話しは後程。

で、畳の上に畳のような明るい色の敷物で

そのまた上に畳の敷物のがあり

汚いのなんのって…

埃や見たことのない虫がチョロチョロ動いて

気持ち悪く結局、本来の畳の姿にできず

敷物の上を掃除機かけて終了となりました。

これはお金出してプロに頼まないといけないかもです。

なかなか手強かったガーン

またまた、こんなものがゴロゴロしてました。
{21BC62B8-347B-4C4D-94F9-DBFCFE449019}

これゴミにしか見えないチーン

もうお手上げ状態です無気力ピスケチーンタラー

ワンズに癒してもらおっとカナヘイハート
{7ECE5455-D116-41E1-A615-08677D81DB82}

{0F812476-6FD3-4354-AE7E-B2CF19C9F01B}
長い胴だね〜
かわいっ照れ