今日は可燃ゴミの日。

家の駐車場の前に

何やら落ちてるものがある。

{43962347-BF42-4911-9B4A-9872295B46E3}

なんだこれ?

近づいてみると…。

{42171667-E24E-425F-A1DB-7C3E42FB6865}

バターかマーガリンのゴミ。

その向こうにはフタが散乱。

朝から最低や!

{8D1EA689-5337-4EC8-B164-163786A53F72}

落としたにしたら、気づくやろ?

イタズラにしたらタチが悪い。

こんなところで、その人のレベルの低さを感じてしまう。

このあとどーしたかって?

どこの誰が散らかしたゴミかわからん。

そんなゴミを家に持ち込みうちのゴミ箱に捨てる勇気はない。

しかもうちは、ほかしたあとやから

キレイなゴミ袋やし

このあとよそのゴミを入れたまま

何日も置きたないわ!

だから、ゴミバサミで挟んで

ゴミステーションにほかしてきた。

うちがほかしたたゴミ袋を探してまだ隙間があったから

入れようと思ったけど、みんな同じゴミ袋。

しかも下の方に埋もれてしまって探しようがない。

ゴミぐらいちゃんと捨てよーや❗️

迷惑やな👊💢