25日の出来事

とうとう、おやつも食べなくなり

お水はよく飲むのに

そのお水に対してオシッコの量も少なくなったガーン

仕事終わったら病院に行こうと思った矢先

姫2から『ローちゃん吐いた』

と、LINEが来て出勤途中やったけど

職場に電話して事情を説明して

すぐに病院に連れて行ったアセアセ

『薬も効かなかったのでもう抜きましょう』
………。

あ〜ぁとうとう最後の手段に来てしまったガーン

悲しかった大泣きうさぎ

一旦お預かりしますので夕方迎えに来てください。

と、言われたのでリードを外し

『がんばりや〜カナヘイきらきら』と、声をかけ頭を撫でて

先生によろしくお願いしますと頭を下げて、診察室を出た。

涙が溢れて、でも、待合室には人が沢山いて

泣くのは我慢したショボーン

受付で名前をよばれ『夕方お迎えに来てくださいね』

と、言われ『ハッカナヘイびっくり』と我に返って

アカンやん自分!しっかりせい!!

涙目でわかりましたって返事して

車に乗ったら泣いてしまった大泣きうさぎ

このまま仕事行く気になれへんだけど

行かなアカンし…。

吐いたものをそのままに家を出たから

片付けやな!一旦帰って

トイレシーツを綺麗なものに交換して汚れを拭いて
仕事に向かった🚘

向かう途中、また泣いてしまった大泣きうさぎ

目はパンパンに腫れて

疲れきった老婆みたいな顔してるやろなぁ〜ガーン

って思いながら職場に到着🚘

仕事してても普段はせーへん失敗をやらかしたもやもや

気になって気になって仕事が手につかへんかったけど

気持ちを切り替えてがんばりましたよ〜ルンルン

ロールもがんばってるしなぁ音符

ラッキーなことに定時で終わり

急いで迎えに行った

名前を呼ばれて

診察室に入って先生と少し話をしたら

奥のドア開けてくれて

ごたいめ〜ん!!




タッタッタキラキラと足取り軽く出て来た犬

めっちゃ細っそりして以前のロールに戻ってた
カナヘイハート

めっちゃかわいいラブラブかわいいラブラブかわいいラブラブ

あー我が息子カナヘイきらきらかわいすぎるハート

すぐに抱っこしてみたら

当たり前やけど軽くなってたカナヘイうさぎ



今現在、食欲は戻りつつあるカナヘイきらきら

ドライフードを2種類

いつでも食べられるように置いて

残ったのは捨てて

また新しくしての繰り返しで少しずつ食べてくれるニコニコ

おさんぽは大好きなので復水抜いたその日に

おさんぽしていいって先生が言ってくれてたので

ゆっくり、ゆ〜っくりおさんぽしてます

{EB2E0174-38BA-48A8-81E1-267442C9A442}

{568C58D5-297A-4269-A766-A9B4624EF8F1}

何をしても愛らしい姿カナヘイハート


そして復水は

悲しいかなまた少しずつ溜まってきてますショボーン

これからうまく付き合っていかないといけないかな…。

あまり落ち込まず、金銭的に苦しいけどやれることはやりたいし

私の責任でもあるので放棄せず

最後までみていきたいウインク

当たり前のはなしですがニコニコ

{FCA3F70E-E554-4014-88C4-B4C15B0F9EA3}

おやつはめっちゃ食べるんですよね照れ


{D7E2DA1E-C715-49BC-BD96-E17733F546C4}

忘れてへんよ爆笑

大事な大事な息子たちやからねラブ