今日は、姫2の入学式でした

小さかった姫2

姫1のあとを追うように、同じ高校に入学し部活もおそらく、同じかなぁ〜


今日はコギくんの薬が無くなったので、もらいに行って来ましたニコニコ
{BB709BDC-EEA5-4F21-B320-D00347AC2466}


あれから本当に呼吸が安定してて、散歩も2.30分まで、少し歩いて休憩少し歩いて休憩を繰り返すといいですよ。と獣医さん。
夕散歩もヨチヨチ歩きでしたがやっぱりお外が大好きなんですね

お便り(友近さんが一人旅が好きでうんぴーをお便りと言ってましたのでマネしました)も、こんもりと出したので、身軽でスタスタと歩き始めたけど、なんせ寒い

まだまだ歩きたそうにしてましたが
今日はママが歩けない〜
ごめんやけど、帰ろ

帰って食後3時間後は毎日恒例の歯磨きタイム

{0D28F4B5-681B-44BB-860B-0284BFC6FBA1}

これしてる時って、格別にかわいい