おめでとうございます爆笑音譜

セレッソファンとしてはめっちゃ嬉しいです音符

先週もキンチョウスタジアムで京都サンガとの試合。

先週は雨の中ポンチョ着ての観戦でした。

靴の中は、試合前からグチョグチョで寒いし冷たいしで大変な観戦でしたが

今日も雨降ってましたが、屋根のある場所での観戦だったので雨を気にせず応援できましたチュー

試合の前に天王寺駅に寄ってクリスマスツリーを見て来ました。

カップルや友達同士、年配のご夫婦、皆さん素敵に見えましたラブラブ



お昼はこちら



博多ラーメン『一風堂』さんでいただきました。
初めて行きましたが、めっちゃ美味しかったです照れ
細麺で、白と赤がありましてアッサリ、コッテリ?と認識してよいのかしら?私は白を食べましたが、豚骨ベースで今まで食べたことのない味わい音譜
上手く表現がショボーン
とにかく美味しかったです。

これから仕事に行くので、また、夜更新します。

皆様、良い1日をお過ごしください音符