洗剤ボトルとスポンジラックが一体化したのが以前から欲しくて
何気なく携帯で探してると・・・

見つけました!

ベルメゾンで



11月31日に注文し、昨日届きましたが不在票が入ってまして

先程、再配達してくれましたニコニコ

早速中身を移し替えて

今まで使ってた



こちらは断捨離に。

通気性はいいかもですが、縦横交わってる細かい部分が汚れたり、錆び付いたりで
あまり清潔に保てなかったので。


それともう一つ、断捨離対象品



こちらは頂き物で、知り合いが事務仕事をしてるときに使ってた物ですが退職したのでいらなくなり、我が家には大きすぎると思いましたがいただきましたシュレッダー。

昨日可燃ゴミの日で中身を集めるときに、この線から火花が散りました。
細かい火花が私の靴下に小さな焦げを作り熱かったですが火傷はしてません。

なので、こちらも断捨離に。

最近は、いい感じで断捨離が進んでます。

今月中にやることリストは

・庭の草引き

・障子の貼り替え

・ワンコのシャンプー&カット&爪きり

・玄関先の電球交換

・下駄箱撤去

・毎週土日で断捨離

どれもこれもすぐに出来そうですが、私には、1ヶ月かけてするのがいいみたい。
無理はしたくないし、ぼーっとしたいときもあるのでチュー音譜

また、明日もサッカー観戦なので、行動しまーすウインク