誕生日に長女からケーキカップケーキをもらいました。
全然予想してなくてビックリです!




このケーキ誕生日ケーキハート形ピンクハートしてて側面に2ヶ所、苺いちごが付いてましたおねがい
もう1ヶ所は写真に載ってませんが。



その日、長女から画用紙を持って帰るから迎えに来てのラインがあって、仕事から帰って間がなかったので面倒だなぁ~‥と思いながらしぶしぶ迎えに…

駅に着いても居ないし
『まだか!』と催促のラインを送ると
『まだ歩いてる』と。
遅い!と少しイライラしながら待つこと5分。
やっと乗ってきて、遅いやん!とイヤミを言い、たわいのない会話をして家に到着。

私は自分の誕生日って、ことを忘れてたのでいつも通りにしてたら、家に帰ってからリビングで

はい!お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

と隠しながら持って帰ってきたケーキを渡されて

えっ?嘘やん!開けていい?』
  めっちゃ、かわいい💓

と、イライラも吹っ飛びました。
なかなか現金なかーちゃん。

学校生活が忙しくアルバイトもしてなかったし少ないお小遣いの中で自分なりにやりくりして買ってくれたんだなぁ…と思うと胸が熱くなりました。

よくよく話を聞くとケーキを買ってたから迎えに行った時遅くなったらしく
そんな子供の気持ちも気づかずイライラして待ってた自分が情けないなぁ…っと反省しました。

でも車に乗った時ケーキの箱は見えなかったけど、きっと私がイライラしてたから周りが見えてなかったんだ!
ごめんね‥はーちゃんショボーン

めっちゃ嬉しくて少し涙目になったのは内緒。
恥ずかしいもん照れ

次女からは誰よりも先におめでとうの言葉をもらい、嬉しかったルンルン

4年前に次女からパンダの絵が書いたかわいい膝掛けをもらいました。
これは今でも愛用中ですウインク
永遠にですねラブラブ