さまざまなカラフルでスタイリッシュなヘアアクセサリーがパステルカラーの背景に展示された、楽しく華やかな雰囲気のシーン憧れのアイドルみたいなヘアスタイルに挑戦したいけど、アクセがお高めで手が出ない...😢 そんな時ありませんか?💦

 

でもね、実はプチプラでアイドル愛用の可愛いアイテムをゲットする方法があるんです!💡

 

この記事では、手頃な値段で見つけられるヘアアクセのご紹介から、アイドル風ヘアアレンジのコツまで大公開しちゃいます!✨

 

小顔効果バッチリのおしゃれヘア、一緒に目指しましょうね!🌟

 

 >>> 続きを読む

 

アイドル愛用💖 ヘアアクセでキラキラ注目度UP!

アイドルたちが愛用してるヘアアクセ、めっちゃ気になりますよね?👀

 

この記事では、モモちゃんや平野紫耀くん、山本花奈さんがチョイスするブランドやアイテムを大特集✨

 

あなたのヘアアレンジにもきっと役立つはず!

 

TWICEモモのお気に入り💕 ヘアクリップはどこの?

TWICEのモモちゃんがステージでもお出かけでもよく使っているヘアクリップ、そのブランドは韓国の「Puncia(プンシア)」なんです!💖

 

大きめでキュートなデザインがいっぱいで、ネットでサクッと買えちゃいます✌️

 

みんなもゲットして、モモちゃんスタイルを楽しんでみては?

 

King&Prince平野紫耀の愛用ヘアバンド🌟 探してみて!

King&Princeの紫耀くんがつけてたヘアバンドにみんなの目が釘付け!👑

 

それは「Fourft(フォーフス)」ってブランドのアイテムだったんですよ。

 

配送も早くて、みんなからの評価も高め!

 

紫耀くんみたいなおしゃれ小物使い、あなたも試してみませんか?😉

 

NMB48山本花奈が選ぶ💫 プチプラヘアアクセで大変身!

NMB48の山本花奈さんが選んでるヘアアクセ、実はプチプラで超かわいいんです!🌈

 

特に「SNOILITE(スノアリート)」のアイテムは100円台からGET可能!

 

山本さんは、これらを衣装にも私服にも合わせてるって!

 

プチプラだから、気軽に山本さんスタイルをマネっこできちゃいますね✨

 

アイドル風✨ ヘアアレンジ&マストハブアイテム集

みんなが大好きなアイドルのヘアスタイル、真似したいと思ってるよね?🌟

 

この記事では、アン・ウンビちゃん、加藤夕夏ちゃん、アイリーンちゃんのヘアアレンジと、そのために絶対必要なアイテムをご紹介します!

 

ぜひ試してみてね💕

 

IVEアン・ウンビちゃんのキュートなヘアアクセ使い方🎀

アン・ウンビちゃんがよく使ってるヘアアクセ、どうやってつけてるの?って気になるよね。

 

まずは、ヘアをキレイにセットして、ヘアクリップやピンでデコるのがポイント!

 

アン・ウンビちゃんのお気に入り「Clozzers」のアイテムをチョイスすれば、もっとアン・ウンビスタイルに近づけるよ✨

 

クレカでポチればすぐにあなたのもの!

 

NMB48加藤夕夏ちゃんのポニーテールのコツ🌈

加藤夕夏ちゃんがお気に入りのポニーテール、どうやって作るの?って思ってる方へ。

 

耳上で髪を高めにまとめて、ヘアゴムでキュッと結ぶのが第一歩。

 

その後、さらにくくりなおして、毛先をストレートアイロンでカールさせればOK!

 

加藤ちゃんみたいに「crap」のヘアアクセを使えば、もっとキュートに決まるよ💖

 

アイリーン風フワフワヘア🌟 SNSで話題の巻き髪テク

Red Velvetのアイリーンが見せるソフトなウェーブヘア、ファンの間では超話題!

 

このスタイル、実は巻き髪とウェーブアイロンでサクッと作れちゃうんだよ。

 

一束ずつ巻いた後、ウェーブアイロンで全体に通せば、ふんわりキュートな仕上がりに✨

 

アイリーンが使ってる「Premillyman」の髪留めでさらにスタイルアップしてみてね!

 

アイドルみたいな小顔&キラキラヘアをゲットするコツ✨

アイドルって、ヘアアレンジやアクセのチョイスがとっても上手よね💖

 

小顔効果抜群で、どんなスタイルもサマになる!ここではそんなアイドル風ヘアを叶えるアイテムやコツをご紹介するわ。

 

プチプラで見つかるアイテムもたくさんあるから、お楽しみに!

 

アイドル風かわいいヘアスタイルでみんなの注目を集めよう!🌟

アイドルが見せるハーフアップやポニーテール、アップスタイルって、本当にキュートよね✨

 

小顔に見える秘訣は、顔まわりの髪をキレイにまとめること。

 

立体感を出すために、クリップやピン、カチューシャを上手に使ってみて。

 

おすすめブランドは「Dear Hunnie」や「Lila Cupid」。チェックしてみてね!

 

おしゃれアイドルの私服にも負けない!プチプラヘアアクセで差をつけて💕

私服でさりげなく使ってるアイドルのヘアアクセ、実はプチプラでゲットできるのよ。

 

「earth music&ecology」で見つかる髪留めやカチューシャなら、100円台から!

 

発送も早くて、クレカ決済もOKだから、とっても気軽にトライできちゃうわ。

 

コーデにちょっとプラスするだけで、グッとおしゃれ度がアップするわよ!

 

アイリーンの高級ヘアクリップに負けない!格安でもおしゃれなアイテムをチェック👀

アイリーンが愛用してる「pinkage」のヘアクリップ、素敵だけどちょっとお値段がね…💸

 

でも大丈夫、似たデザインで格安のアイテムもあるの。

 

「LUC」や「Keeizee」をチェックしてみて。

 

300円台から見つかるから、気軽におしゃれを楽しめるわ。

 

デザインやクオリティも高くて、お気に入りがきっと見つかるはずよ!

 

まとめ

アイドル風のヘアアクセが、プチプラで手に入るって知ってドキドキしちゃいました!💕

 

ヘアアレンジの方法も詳しく知れて、私でも簡単にトライできそう!👏

 

高級ブランドはちょっと...って思ってたけど、お手頃価格で似たデザインが見つかるなんて、嬉しい発見でした!✨

 

これで私もアイドルみたいな小顔&おしゃれヘアに挑戦できそう!🎶

 

 >>> 関連記事を読む