子どもたちが想像力を膨らませながら楽しむ、レゴブロックで作られたどうぶつの森のキャンプシーンレゴ(R) どうぶつの森 リリアンの楽しいキャンプ - 無限の冒険と創造を手のひらに✨

 

2024年3月1日、子どもたちの創造力をギュッと刺激する新しいセットがやってくるよ😍

 

自分だけのどうぶつの森を創り出そう

どうぶつの森の世界をレゴで再現しよう🌳

 

リリアンと一緒にキャンプ冒険に出発!

 

テントを張ったり、たかとびぼうで川を越えたり、夜はたき火でマシュマロを焼いたり...

 

さあ、お子様の創造力をフルに発揮して、新しい物語を生み出そうね🔥

 

【PR】 レゴ どうぶつの森 リリアンの楽しいキャンプをチェックする

お子様にとって忘れられない体験をプレゼントしよう🎁

 

想像力を育む、クリエイティブな遊び

レゴ どうぶつの森 シリーズは、お子様の想像力を引き出し、表現力を育むためにデザインされてるの。

 

川の跳び越えやテントの開閉など、ちょうつがいパーツを使ったギミックで、創造性をグングン刺激するよ🌈

 

組み合わせ自由自在、拡がる遊びの世界

このセットは、他のレゴ どうぶつの森 シリーズのセットと組み合わせることができて、お子様の遊びの世界を広げるよ。

 

組み立てた後も、飽きることなく新しい物語を創り続けられるんだ😊

 

【PR】レゴ どうぶつの森 リリアンの楽しいキャンプをチェックする

お子様にとって忘れられない体験をプレゼントしよう🎁

 

まとめ

レゴ どうぶつの森 リリアンの楽しいキャンプは、お子様に無限の冒険と創造の喜びをもたらすよ。

 

2024年3月1日の発売を楽しみにしててね🎉

 

自分だけのどうぶつの森を作り、想像力豊かな遊びで子どもたちの可能性を広げよう!