仲良くなるためのケンカ | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


反射の統合ワーカー/祈り人

みんなが開くイベント発案!

天才企画 たえこです。



今日聴いた

パワーワードを紹介!!



仲良くなるためのケンカ



ケンカって

正しさを振り回す

相手を傷つける

イメージでした。



この言葉を聞いたら



信頼関係があるからこそ

出来るケンカ。



信頼関係を創る途中で

起きるケンカ。



素敵なケンカあるじゃん!



言いたいことを

伝えられない。



ケンカしたくないから

離れる。



さては、私、ケンカ下手だな!笑い泣き



仲良くなるためのケンカなら

怒ったり逃げたりしないで

冷静に話せそう。



新しい概念を知った!!



身体を育てたから

出来そうだ!



もう少し

深めたい!



言うこと聞かないとグーパン




たえこの提供メニュー/イベント 



お礼を言わせて下さいラブお願い飛び出すハート


昨日、案内させて頂いた


7/16(火) 東京都世田谷区

HaneDaiko with たえこ

内なる女神を呼び醒ますレッスンDAY


なんと残1名様ですー笑い泣き

早いーー!

ありがとうございます!


気になっていらっしゃる方

会場の関係で増設出来ませんので

お早めにお願い致しますお願い