完成したのは | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


天才企画たえこです。


今朝、こんな良いカードが出て



ざっくり言うと

完成という意味のカード。



楽しみにしてたら



まだ私が

ブログ上げないうちに

イベントが満席になってました。


ありがとうございます!

告知出来ずすみませんえーん



それかなー?と思ったら



冬にコンポストに入れた

じゃがいもが芽を出して

立派に育ってました。





完成ってそういうことー?チュー



ゲームで見てたから

葉っぱで気がつけた!(笑)




堀るの楽しみー。




たえこの反射の統合ワーク