春菊の柚子胡椒マヨ和えにつられて | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


スピとリアルで

才能をひらく

天才企画 たえこです。





今日は、こちら下矢印




チエコの料理美味しいから

作ってみよーキラキラ

って氣になる。





レシピもいいんだけど

ビジョスクもおススメーー


自分のやりたいことの

写真を貼るんだけど


めちゃ楽しいよー。



文字だと本音とずれちゃうこと

あるけど




写真はイメージだから

違和感に気がつきやすい。




あと、気がつかなかった

自分の気持ちに気がつける。




言葉じゃないところを使うから

私は頭がスッキリした。




1人でしても良いけど




チエコの誘導

めちゃ良いよー爆笑キラキラ





美味しいご飯がついて

楽しい時間になりそう。





また、受けたいな飛び出すハート






サロン・ド・タエコでやってくれた時

可愛いチエコ飛び出すハート

生命の樹の絵もお願いして

めちゃ良かった爆笑ラブラブ






たえこのビジョスク

結構叶うよね。





他の人の見られるよ。

面白い。自由だ!







書画家チエコ

カッコいいラブキラキラキラキラ





発想が豊かになる

反射の統合ワーク