一夜空けて | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

スピとリアルで
才能発掘
天才企画 たえこです。


昨日の帰り道から
気がついたら調整するを
繰り返して

たくさんの気づきを
受け取る。

まるで
ドミノ倒しのように
繋がり紐解けていく感じ。


昨日のことなのに
一週間前の体感びっくり

昨夜は
明日からが楽しみおねがいキラキラ
と、眠りにつき


朝から
嬉しい楽しいを感じて
感謝と共に
起きられた。


この感覚ありがたい笑い泣き


ケプリさんから
学ぶのおススメでーす



それで
話が変わるんですが

昨日教わったこと以外で
凄く強く思ったことは


反射の統合して
知能上げたい!!!

でした笑い泣き


理解力が追いつかない!!
言葉のままにすっと受け取れない!!
自分流の解釈する!!
細分化して理解出来ない!!
頭でわかっていても
そうなっちゃう件連発笑い泣き

5年くらい前なら
これにトッピングで

冷たくされた気がする。
勝手に涙が溢れる。
など勝手に発動してたなー。

これは
まず人間社会では
失礼だしチーン

精神世界は
イメージ力理解力が大切。

中々理解できないのは
反射の影響もある。

ということは
伸びしろウインク


と気がついたので
自分の反射の統合を
進めて行きますおねがいキラキラ



反射の統合も
自分で
出来ること
たくさんあります。

ちょっとずつ
進める。



お手玉を買いました。