11/25にじのむら音楽/歌を歌います/反射の統合ワークします | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


にじのむら音楽祭に出ます。


歌いまーすキラキラ
反射の統合ワークしまーすキラキラ








自然や見えない存在に対しては
歌って来たけど


野外ステージで人に歌うのは
初体験!!


歌って
自分を隠せないと思ってて
自分のお腹の中まで
見られるようでの恥ずかしくなる。
(個人の体感)



でも、出るの決めてから
歌いたいって気持ちが
めちゃくちゃ沸いて来ていて
びっくり。



たえこのスタートを
愛でに来てもらえたら
嬉しいです。





マルシェ出店

反射の統合ワークします。

にじのむら音楽祭の
エネルギーの中で受けたら
ますます反射の統合が進むこと
間違いなし!
(おおきいまつりで実証済み)
「発達する」を体験してみてね。


たえこ&正子の反射の統合ワーク

12:00〜16:00

10分1,500円
20分2,000円

延長あり 10分毎に1,000円


  にじのむら音楽祭

【日時】

2023年11月25日(土) 
オープン12:00〜

開演12:45 - 16:00 

 

【場所】

「アルカディアの里」

         千葉県匝瑳市大寺 1767-1

【参加費】
お気持ち制



アクセス

【バス】

[行き]

JR八日市場駅バス乗り場

市内循環バス(椿海・豊和循環)

11:46発


「ふれあいパーク八日市場」下車

徒歩20分


[帰り]

「ふれあいパーク八日市場」 

16:17発

八日市場駅17:09着


【自家用車ご利用の方】
事前に駐車場申し込みをお願いします。
こちら→◇◇◇



たえこの提供メニュー/イベント