”5/14は体育館で発達あそび” | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

疲れると


家で

ダラダラ。


ますます

悶々としたり


頭がぐるぐるして

余計なこと考えたり


してませんかー?



気持ちのいい気候の5月。

外に出たくありません?



体育館で一緒に遊びませんか?


新横浜の体育館、空いてますよ。

(オードリーの春日風に)




発達遊びとは?


発達に必要な動きが入った

遊びです。


発達には段階があり、

必要な動きが抜けていると

動きが悪いまま、出来ないままに。


その抜けを埋めることで

発達して、動きか良くなります。



身体の変化が凄い。



私の体験↓

この前、公園で

(発達する動きの入った)遊びをしてたら

友達が、短時間で、キャッチボールが

めちゃくちゃ上手くなってました。




キャッチボールの写真じゃない!!(笑)




私も、

ただ遊んでいるのだけなのに

身体も心も軽くなり

帰る時間が1番元気でした(笑)



自分を育てるって面白い。





今回のイベントは

大人数だから出来る遊びを

盛り込んでます。


疲れたら、いつでも、休んで大丈夫🙆‍♀️


したいことを、したいだけ。

したくないことは、しない。



【日時】

5/14(日) 9:30〜11:30


【場所】

新横浜の体育館

新横浜駅徒歩10分


【内容】

準備体操

発達あそび(5種目28種類以上)

(途中退場、休憩自由)


【料金】

大人       2,500円

子供 

乳幼児     無料

小中学生   500円

高校大学生 1,000円


【割引あり】

バスケットボールくらいのボールを

お待ち頂けると500円引き。


※他の方も使う可能性があります。

ご自分のものが分かるよう記名等をお願いします

※万が一の破損紛失等の責任は負いかねます


【お申し込み】



詳しくはこちら

前回の様子↓



身体が育つと

頭も育つから

家事も仕事も勉強も◎


たえこの出来ること→◇◇◇