ついに走り出した! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

おはようございます。


脳を育てる

固める反射の統合ワーカー

たえこです。


昨日、ついに走り出しました。

と言っても、スローランニングで

600メートルくらい。


日中イベントだったので

疲れているはずですが

走りたくなって

ついに走りました。


あと、粘土がしたくなったり

動いてする反射の統合を

したくなっています。


自分の変化が面白い!!


疲れてぷりぷりし始めてたけど

あかーん!!と気がつけました。


疲れて反射が活性してる

ゲームやYouTubeをみたりせず

寝よ!!と切り替えられた!!


うれぴ!!




たえこのメニューおすましペガサス

脳と身体を発達させる

固める反射の統合ワーク

エネルギーや直感を使う方

おすすめでーす!


今後の予定

(ブログを今から書きます!

時間空けててねー!)


10/29(土)横浜 北みなマルシェ出店!

センター北駅 11:00〜17:00


11/3 (祝)奈良 

Liko & taeko2人だけのプチマルシェ

JR奈良駅近く 14:00〜18:00


石川、能登に行きまーす!


気軽に連絡、質問をしてくださいニコニコ飛び出すハート

友だち追加