明治神宮で固める反射の統合ワーク! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは!


横浜在住、全国を飛び回る

固める反射の統合ワーカー

たえこです。


今日は、えつこ&たえこの明治神宮散歩でしたー!


残念ながら、キャンセルなどあり、

お客様がいらっゃいませんでしたー!



2人が成長出来たこと、また参拝させてもらえたこと。お礼を伝えたら



彩雲でお返事頂きましたー!

わーいニコニコ飛び出すハート


予定を変更して、えっちゃんを固める反射の統合ワークをしました。


ビフォアー



ゴロリと寝てもらい、優しく身体を

タッチします。



アフター!!


2人とも

緩んでいるのわかりますー?


めちゃいいーでしょ?!

是非受けに来てねー!




その後は、写真に虹虹が映るので


虹の中に入る遊びをしたよー!


どんな遊びだよ!

きらーん!


ぱぁーー!!


また、企画するので

是非遊びに来てねー!ニコニコ飛び出すハート


嬉しかったのは、

その後、えっちゃんは

自分のやりたいことの計画を

練り出したよ!

反射が統合されるので

自分の想いを出しやすくなった

証拠^_^






統合ワーク予約はこちらへ

出張は、1時間の施術のみ受付ます。

施術料+交通費(東横線菊名駅より)です。

千葉、茨城に、行きました。

申し込みよりご相談ください。





ご連絡は、こちらに

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。