夫人について【再投稿】 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこです。
(うっかり削除してしまったので、再投稿)


今日は、夫人の紹介をします。

夫人は、ケプリさんという霊能者の奥様。

ケプリさんは、私の師匠です。

ダンナ様は霊媒師というブログを書いていて

本も出しています。作家さんです。








本当に分かりやすいおねがいキラキラ
読むたびに、あっ!て気がつく。


衝撃の同人誌 星の守り人


これを読んで、私は感情の整理が楽になりましたニコニコ



夫人のお話会をしようと思ったのは、


夫人が好きだからおねがいキラキラ



いつも、場を楽しんでいて


軽やかで


無邪気で


無理してなくて


大胆に自分を表現する。



オノ・ヨーコ、岡本敏子、樹木希林、


この方達と共通するものを感じます。


例えば、自分を表現して、


パートナーを愛してるところおねがいキラキラ






お話会では、


3冊の本に載っていることなど



夫人の実践を



具体的に聞こうと思っています。



あと、スピとの出会いの話とか。



舞を舞った話とか



夫人視点の裏話も聞きたい!



質疑応答の時間も設けてます。



夫人のファンと一緒に話を聞いて、



ワイワイする会ですラブラブラブ




夫人のお話会
〜夫人的この世の歩き方〜

〈日時〉
8/4 13:00〜15:00

〈場所〉
東京都浜松町周辺

〈定員〉
18名様 残11名様

〈参加費〉
¥6000円


ドタ参加オッケー!

お待ちしてます照れラブラブ