3.11 | kumaのブログ

kumaのブログ

TEMKAKE KITCHNSTYLE ENN の代表です
宜しくお願いします

震災から2年…。
二年前のあの時、仙台の街中にいた僕は、何も出来ませんでした。
沿岸部の被災者の方々と比べ、多少の不便こそあったものの、何も出来なかった僕は震災に関してあーだこーだ語る資格はないのかもしれません。
でも、せめて、2年前の今日を忘れない様に、記憶から薄れていかない様に、今年もBlogを書いています。

震災前の自分。震災後の自分。

震災前は形も無かった娘も5月で1歳になります。

震災前は形も無かったENN、その2店舗目を昨日オープンしました。


震災後、色々な事がありながら、3人で立ち上げたENNの仲間も6人になり、お客様、業者様、家族、様々なご縁、助け、支えがあって今日を迎えています。

本当に感慨深い2号店オープンになりました。

そんな中、昨日は沢山の応援、沢山の労い、沢山のお花、沢山のご縁、本当に本当に、ありがとうございました。

震災から2年の今日2号店オープン2日目、今日は特に東北の地ビールを沢山飲んで頂き、そして、沢山飲もうと思います。
photo:01


そして、昨日の様子です。
皆様、ありがとうございました。
photo:02
photo:03










iPhoneからの投稿