4018号 令和6年7月7日の東京知事選挙での未来党、木宮みつき氏の票の結果分かりました。15位 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには4018号
令和6年7月7日の東京知事選挙での未来党、木宮みつき氏の票の結果分かりました。15位、木宮みつき4,874 票でした。トランプ、アライアンス支持者まだ少ないです。東京都を千人で考えたら5人かな。でも今の時点で、俺は、変態の1人です。光栄です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日の東京知事選挙は
いろんな批難はあっても
東京都の小池百合子氏が当選
何と殆ど無名だった、石丸伸二氏が2位
3位が、立憲だった蓮舫氏で終わりました

でも、俺は、この3位の争いだけでなく
立候補した56人の中の1人
トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎代表が立ち上げた新党「未来党」の
木宮みつき氏が、どのくらいの票を取るのか
楽しみにしていました

それで、その結果を見ると
まず、有権者数 11,349,278人 前回より +59,049人
男性 5,521,187人 女性 5,828,091人

投票率60.62% ( ↑ )    定数/候補者数    1 / 56
告示日    2024年06月20日    前回投票率    55%

という事ですが
有権者数 11,349,278人
投票率は、5%上がって、
60・6%は素晴らしいです

これは、石丸伸二氏の効果なので
無党派の人達が選挙に行くようになった結果なのかは分かりませんが
今後に、期待は持てると思います

それで、当選したのは
小池 ゆりこ 2,918,015 票で

後を並べて行くと
2位、石丸 伸二 1,658,363.406 票
3位、蓮 舫 1,283,262 票
4位、田母神 としお 267,699 票
5位、安野 たかひろ 154,638 票
6位、うつみ さとる 121,715 票
7位、ひまそら あかね 110,196 票
8位、石丸 幸人 96,222.票
9位、桜井 誠 83,600票
10位、清水 国明 38,054 票
11位、ドクター・ 中松 23,825 票
12位、大和 行男 9,685 票
13位 小林 弘 7,408 票
14位、ゴトウ テルキ 5,419 票
15位 木宮 みつき 4,874 票
16位、福本 繁幸 3,245 票
・・・・・・・・
56位、最下位、上楽 むねゆき 211 票

となりますが
我が未来党の木宮みつき氏は
4874票、約5千なんです

なので、それを分かり易く
東京の有権者、11,349,278人を
東京都1千万人として
千で割って
東京を1万人で考えると
小池百合子氏は、3000人
石丸伸二氏は、1600人
蓮舫は、1200人
田母神 としお 260人
となって、
木宮みつき氏は、5人となります

即ち、東京都民を10000人の村として考えると
トランプ、トランプ、トランプを支持している
トランプ、アライアンス支持する人は
わずか5人しかいないのです

はっきり言って、この結果は
俺には、衝撃でした

何故なら、ここで俺の本音を言えば
もしかしたら、1%
10万人程度いて
4位、田母神 としお 267,699 票
6位、うつみ さとる 121,715 票
7位、ひまそら あかね 110,196 票
など、結構知られている人と
肩を並べて
世間をあっと言わせる事を期待していたからです

しかし、これが現実だと考えると
未来党は、小党として
やれる事は全部やっていました

即ち、1万4千箇所もある
掲示板のポスターも、殆ど貼っていたし
街宣も、選挙前からやって
候補者もよかったです

これで、この結果と言う事は
まだまだ日本には、トランプ支持者は少ない
東京都を1万人で考えたら、5人しかいないのです

なので、俺は、これで
ショックを受けている人いると思いますし
石川新一郎代表の動画を見ても
東京知事選挙を応援してくれた人達に対する感謝は言っても
5千票ぐらいになった事に関しては
あまり話題にしていないので
やっはりショックなのかと思います

だって、あれだけやって
この程度の数字だからです

しかし、俺は、どちらにしても、未来党は選挙に出て
日本に、トランプ、アライアンスを信じる人は
このくらいいると言う可視化ができた事は
本当によかったと思います

ただし、世界に対しては
すまないと言うか
日本人は、ごめんなさいですね

と同時に、選挙中に言っていた
石川新一郎代表が言っていた
アライアンス情報を
信じるとしたら
今度こそ、今度こそ
もうすぐ、もうすぐ
7月には、
遅くても8月には
EBS 世界緊急放送が起きて
トランプの真実は明かされて
どちらにしても、日本人は全員目覚めます

でも、その前に
日本は、どのくらいいたのか
考える上で
今回の未来党の挑戦は
ものすごく参考になる気がするのです

なので、それを待ちたいと思いますが
俺は、東京都1万人にしたら
5人しかいない変態と言う事で
万歳して終わりたいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎