4011号 令和6年7月7日の東京知事選挙ですが、小池百合子が優勢だったのに、自民党と同じ、パー | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには4011号
令和6年7月7日の東京知事選挙ですが、小池百合子が優勢だったのに、自民党と同じ、パーティ券虚偽記載問題など、利権が酷すぎて、マスコミを抑えても、ネットで拡散され、消去法で蓮舫氏の可能性が出て来たみたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日、七夕が投票日の東京知事選挙ですが
後、1週間、いよいよ選挙は終盤になりました

それで、今迄の情勢ですが
各マスコミの情勢分析を見ていると
最初、立候補を宣言した時の蓮舫さんの勢いは
選挙が始まると
失速と言うか、止まって
現職の強みで、小池百合子さんの方に
少し票が流れ
第3の候補と言われている石丸伸二候補も
少し伸びていたけど
とても2人には叶わない
得票率も8%程度で
10%にならない事ははっきりしたと思います

しかし、それが、おそらく
土、日に世論調査が行われて
明日には、発表されると思いますが
毎日、街宣をやって
多くの人が集まっている
蓮舫氏の支持率はアップして
小池百合子知事は、逆にマイナスな情報が流れ
差をちじめられ
石丸伸二候補も、いろんなマイナス情報が流れて
勢いは失速している気がします

なので、俺の予想では
小池百合子氏には、やっぱり勝てないから
勝てるのではないか
そんな希望が出て来て
蓮舫陣営は、勢いづく気がしています
実際に、そんな情勢調査になったらいいと思います

また、俺が、そう思うのは
東京15の補欠選挙では
小池百合子氏は、乙武洋匡候補の応援に出突っ張りだったのに
自分の選挙では、学歴詐称問題の質問や、ヤジを怖れているのか
公務だと言って、街宣も殆どしないで
逃げてばかりでは、やはり支持は増えるはずがありません

しかも、ネットでは、学歴詐称だけでなく
『 女帝 小池百合子 』(文春文庫、石井妙子著)の中で
同居していた北原氏が
知られざるカイロ時代の素顔として
日本に戻っていた時には
悪びれることなくホテルから銀の食器を何度も盗んで
カイロの自宅に持っていた事を暴露された事が
文春オンラインでよって、再びクローズアップされ
それをネットで、「小池落ちろ」でがんばっている
一月万冊の安冨歩さんなどが、発信しています

その上、自民党でも問題になっているパーティー券問題でも
明治神宮外苑の再開発業者にパーティー券を買わせていた疑惑に関しても
逃げ回っている小池百合子によって
唯一と言っていい
立候補予定者4人によって行われた共同記者会見で
蓮舫氏の質問にされると「イエス」「ノー」で答えず
法には触れていないとはぐらかすだけで
もう買わせている事は確定です

それが、何と赤旗の調べでは
自民党と同じ虚偽記入が濃厚なんです

これも、ネットでは
多くの人に集中攻撃されています

ただ、普通なら、マスコミがこういった事も
選挙中でも、日本記者クラブ共同記者会見なので
記事にするはずですが
一切取り上げません

どうしても、テレビ局を抑えている電通は
小池百合子知事が東京庁で行っている
フ゜ロェクションマッヒ゜ンクに
48億円をかけて、中抜きで、
電通の小会社に、特命随意契約で依頼してくれているので
何としても、小池百合子を守ろうとして必死です

というのも、常識なら東京都の知事が、
東京オリンピックの談合事件で
指名停止中の電通を助ける為に
随意契約で、電通の子会社に、仕事を渡すなんて
ありえないと思いますが
そんな事を平気でする知事だから
どうしても、商売としても
守ろうとするはずなんです

それに、この48億円が
実際は、外国では、ものすごく安い金額でできていて
何と250倍の金額とか
ここでも、パーティー券問題も疑われていて
もう利権まみれと言う事が
はっきりしているのです

だから、いくらテレビ、新聞が守ろうとしても
ネットでは、叩かれていて
「X(エックス)」では、小池百合子氏のマイナス面が
連日トレンドになっているのです

なので、俺は、それを、東京都民が知らない訳がないし
都民の意識は、低い訳ではないと思います

はっきり言って、都民は、それでも
蓮舫氏や石丸伸二氏よりも
小池百合子氏の方がいい
言い換えるなら、2人には
まだまだ魅力がなく
都政は、小池百合子氏で
困っていないのだと思います

ただし、それでも、ネットで叩かれ
蓮舫陣営、立憲、共産の支持者が
こういった疑惑を広める事で
やっぱりこのままでは
小池百合子氏では、不味いと言う気持ちは
無党派層に広がって来ているのだと思います

と同時に、石丸伸二氏に対しても
東京知事選挙には、候補者を独自で出すつもりだったけど
蓮舫氏の立候補で、候補者を出す事は止めたけど
れいわ新選組としては、蓮舫氏は応援せず
静観する事で、蓮舫氏を応援する事を
事実上している山本太郎代表も
一撃を与えて、蓮舫氏を応援しました

それが、街宣で、質問として、石丸伸二について聞かれた時に
『たぶん私達とは一生交わる事の無い人かな』
「どちらかと言えばエリート側で、維新と交われば輝くのではない」
「新自由主義の人かな」というイメージを言って
れいわ新選組支持者の中には
立憲は嫌なので、3割程度、石丸伸二に入れようという人がいるそうですが
できたら入れないで欲しいと言うような思いを伝えていました

でもそれは、山本太郎代表だけでなく
同じように、懸念している人も多く
ネットでは、まだよく分かっていない
前広島県安芸高田市市長の石丸伸二氏に関して
いろんな事を調べて叩く人もいます

【いそがしい人向けの】絶対に投票してはいけない石丸伸二東京都知事候補の解説:首輪をつけている疑惑の団体と日本・中国・韓国からの工作活動の全容まとめ【政治知識ゼロでも分かるヤバさ】
https://www.youtube.com/watch?v=6JfF95WOAPo

ですから、ネットを中心に広がっていた石丸伸二氏も
ちょっと、この急速な動きに
裏で、何かが動いているのではないかと言う疑問を持って
疑う人も出て来ている感じです
支持率は、止まっているみたいなんです

なので、俺は、後1週間あれば
小池は嫌なので
消去法で、蓮舫と言う事になって
逆転の可能性は
俺は十分あると思います

ここは、蓮舫氏に勝って欲しいと思います


※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎