3980号 令和6年6月1日 国会は、自民党の修正案に応じた公明と裏切った維新によって、政治資金 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには3980号
令和6年6月1日 国会は、自民党の修正案に応じた公明と裏切った維新によって、政治資金規正法改正は可決する事になりました。次の戦いの場は、首都決戦、東京都知事選挙に移った気がします。いよいよ、れいわ新選組がキーなると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月1日
昨日、国会では、混迷しているというか
二転三転している公明党と維新に対して
政治資金規正法改正に関して
大きな動きがありました

というのも、とうとう、岸田首相が
公明党の山口那津男代表や
維新の馬場伸幸代表と
直接交渉した事で
両党の案を受け入れて
修正に合意した事で
今回の国会で、成立した事は確実になったのです

だから、もう国会は終わったというか
政治資金規正法改正に関しての
大きな動きはない気がします

何故なら、立憲にしろ、国民、共産も
山本太郎代表が、言うような
身体をはった反対はしないからです

なので、なんやかんやあっても
結局、国会は、スムーズに流れる気がします

しかもどうやら、岸田首相は、国会を長期の延長も考えていて
衆議院では、すぐにでも、法案を可決しても
参議院では、ゆっくり、丁寧に議論して可決するつもりらしいです

それで、自分の支持率や自民党の支持率を高めて
できたら、衆議院を解散せずに総裁選を乗り越えたい感じだそうです

なので、もし、岸田首相に、そんな気持ちがあるなら
骨抜きだと思われている政治資金規正法改正も
いいものになるのでいいと思います

ただし、自民党に取っては
ものすごく不満のあるものになると思いますが
その方が、岸田首相に取っては、都合がいいのでしょう

また、そんな国会は
衆議院では、、たった3人なので
衆議院政治改革特別委員会に入れず
蚊帳の外だったれいわ新選組にとっては
参議院では、5人なので、たぶん、入れて
山本太郎代表は、鋭く追及できるので
悪い事ではありません
それを楽しみにしたいと思います

と同時に、国会の戦いは、一応終わっても
有権者が、判断する選挙は
国会が、開催される時でも、
全国で、確実に行われていて
その中でも、注目は
6月20日告示7月7日投票の
女の戦い、首都決戦になる東京知事選挙
小池百合子対蓮舫になると思います

ここで、どちらが勝つかで
自民党を追い詰める事になるのか
それとも自民党を持ち直すのかが決まると思います

だけど、俺は、万が一、蓮舫が勝つ事になったら
自民党は、政治資金パーティ裏金問題以上の事を
暴露されて大変になる可能性があると思っています

即ち、オリンピックの闇は、もう過去の事として
蓮舫知事は、追及しなくても
今の都の再開発問題の闇とか、
明治神宮外苑再開発の中止や
何よりも、今迄、黒塗りにしていた
いろんな情報をどんどん公開して
自民党が、都でやっていた利権構造を
暴露するのではないか
俺は、そんな事を期待しているのです

だって、もし、そうなったら
何しろ、蓮舫知事は、都を握っている立場なので
裏金問題とは違って、どんどん情報を発信できます

そこから、自民党が、首都で
地方でやっている事が表に出て
大変な事が起きる気がしているのです

ただ、実際は、立憲なので
昔は、最大の戦犯で
今、支配層と繋がっているのか
立憲内で復権しようとしている野田佳彦を
自ら代表になった時に
幹事長にした、蓮舫なので
どこまでするか分かりません

けれど、俺は、それをやられる可能性があるから
小池百合子は、引くに引けないし
自民党は、内心は、必死で、小池百合子を
勝たせようとしていると思います

だから、東京都知事選挙では
蓮舫は、負けられないし
政治資金規正法改正でも、
まったく反省していない今だからこそ
自民党の批判が殺到していて
小池百合子にも勝てる最大のチャンスを
逃す事はできないのです

即ち、自民党と国民、維新と
野党の立憲、共産、れいわ新選組の戦いは
国民の関心は
国会から東京都知事選挙に
完全に移る事になると思います


※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html



  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎