3952号 令和6年5月10日「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3952号
令和6年5月10日「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言。俺も風花未来氏と同じで賛成てすが、もっと早くいうべきだったと思いますし、現状を認識して言うべきだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年5月10日
れいわ新選組を応援してくれている
風花未来さんの、5月6日の動画があります

「れいわ新選組と消費税廃止で協力したい」と、チャンネル桜の水島社長が発言した画期的な意味!
https://www.youtube.com/watch?v=sos9uE-ZAaw

それで、その中で、水島総代表がやっている
チャンネル桜さんの今の動きを紹介していましたが
1年前では、考えられない事が起きているそうです

というのも、1年前では考えられなかった
リベラル派と思われている
立憲の原口一博議員が参加しているからです

しかも、この原口一博議員は
国会議員で、たった1人と言っていいぐらい
陰謀論と呼ばれているものに対しても踏み込んでいて
その後で、いろんな議員が
原口一博議員が、リーダーとして
活躍している日本の未来を創る勉強会や
超党派WCH議員連盟などにも参加していて
ネットでは、注目されています

その上、その会に
原口一博議員は、
今迄、陰謀論者と呼ばれている人達
越境3.0チャンネルの石田和靖氏や
及川幸久氏、深田萌絵氏なども
この指止まれで
この議員の会合にどんどん参加できるようにしていて
彼らも、遠慮なくどんどん発言しています

なので、ネットでは、今や
原口一博議員は、新党を誕生させるのではないかというぐらい
すごい勢いがあるのですが
これと、冒頭のチャンネル桜が結びつきました

それで、今、以前では考えられなかった
リベラル派、陰謀論者
かつて敵だった参政党や幸福の科学の人達も参加していて
グローバル化に対抗する
反グローバルリズムという事で
右翼も左翼もなく、与党も野党も関係なく
皆で、やっていこうという事で
集まるようになっているそうです

いや、時代は変わったと思います
それで、冒頭の動画では、そんなチャンネル桜の水島総代表から
れいわ新選組も、この中にも入って貰えないかという事が
ご縁のある安藤裕さんに言われていて
風花未来さんが驚いたという訳です

きっと、もうすぐある衆議院選挙で
水島総さんがやっている
新党「くにもり」が、念願の国政政党になる為には
れいわ新選組の力を借りたいのだと思います

また、風花未来さんにしろ、俺にしろ
消費税廃止で、協力する事は賛成です
仲間は、多い方がいいです

しかし、俺は、この事に関して
彼らに、言いたい事があります

それは、これが、今でなく
れいわ新選組が誕生した時や
せめて、前の参議院選挙の頃だったら
よかったのにという事です

というのも、れいわ新選組が誕生した時に
桜チャンネルや、三橋貴明さんと繋がる事は
風花未来さんや俺も思っていた事でした

何故なら、消費税廃止などの
経済政策では、意見は一致していたからです

なので、きっと、この時に、お互いを認め合っていたら
他の政策、特に原子力や核兵器の問題など
いろんなも難題があっても
保守とリベラルで協力したら
大いに話題になって
もっと票を伸ばせた気がします

でも、結局、れいわ新選組の誕生に衝撃を受けた水島総社長が、
山本太郎代表と話をしたいという事で
チャンネル桜の番組に参加して欲しいとオファーをかけても
山本太郎代表は、出ませんでした
きっと、何を言われるか警戒したのだと思います

それで、すぐに、水島総さんは、無視されたと思ったのか
極左活動家の斎藤まさしと対談をして
山本太郎批難をして、それが、今も続いていました

その間、消費税廃止で
れいわ新選組を応援できましたがしませんでした
きっと、水島総代表は、れいわ新選組の誕生に刺激を受けて
諸派の新党くにもりを作った事で
対立関係になった事も大きいと思います

だけど、今回、それがやっと
協力しようとなったのですが
俺は、十分注意必要だと思っています

だって、原口一博議員とは、この縁を利用して
選挙協力はしたらいいと俺は、思いますが
チャンネル桜に関しては
要注意が必要だと思っているからです

というのも、原口一博議員にしろ
特に、水島総代表はそうですが
れいわ新選組の事を、舐めているというか
分かっているのに
ブライトが高すぎて、本音を言わなすぎると思います

だって、この5年間で、れいわ新選組は
国政政党としては、小党とは言っても
議員が、1人とか2人しかいない
NHK党や参政党とは違って
れいわ新選組は、8人にしました
これは、脅威的です

これに対して、新党くにもりは
前の参議院選挙でも、まったくダメですし
原口一博議員も、一議員です

はっきり言って、衆議院選挙に立候補すると言っても
お金もないし、地方議員もいません
ボランティアの人達も、どれくらい集まるか分からないし
殆ど素人で大変です

だから、これでは、いくらネットで勢いがあっても
それだけでは勝てないのは
今度行われた東京15区の補欠選挙での
日本保守党の飯山陽氏で見ても分かります

4位で善戦しても
衆議院の小選挙区で勝つのは殆ど無理だし
比例ブロックでも、難しいのです

なので、チャンネル桜や原口一博議員が
この指止まれで
消費税廃止などの経済政策で訴えても
新党「くにもり」で勝つのは難しいし
原口一博議員が、新党を呼びかけても
ついてくる議員はいないと思います

今、裏金問題で、自民党は、批難されていて
立憲で勝てるのに、立憲の議員が離党する訳ないし
原口一博議員も、離党することさえ
ない可能性が高いと思うのです

それに、もう一つの
多くの人が期待している泉房穂元明石市長も
本人が明石市の選挙区から出るのは別として
新党を作っても難しいと思います

是非、この現状を認識して
れいわ新選組に対して発言しないと
俺は、れいわ新選組が、協力するのは難しいと思います



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎