3906号 令和6年3月30日 れいわ新選組は、安藤裕さんや原口一博議員と、衆議院選挙をどうする | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3906号
令和6年3月30日 れいわ新選組は、安藤裕さんや原口一博議員と、衆議院選挙をどうするの。れいわに入って貰うの。別々で戦うの。別々でも共闘するの。山本太郎代表が、質問に答えている内容から俺なりに推測しました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月30日
れいわ新選組の一部の支持者の人達で
関心を持っている問題に
れいわ新選組は、元自民党の国会議員だった安藤裕さんや
今、立憲で、浮いていると言うか
陰謀論的な事を発言してまで、がんばっている
原口一博議員を一体、どうするつもりなの

彼らが希望したら、れいわ新選組に迎えるの
それとも、れいわに入って貰えなかったら、別々で戦うの
別々でも共闘してガンバルのと言った事があります

それで、これは、実は、俺も思っていた事なんですが
嬉しい事に、わざわざ、2人がいた勉強会に参加して
直接、2人に、れいわ新選組をどう思っているのと
聞いてくれた人がいて
横浜のおしゃべり会で、報告してくれました

安藤裕原口一博,れいわから出馬の可能性?
https://www.youtube.com/watch?v=jLHFKLwQA4M


それによると、安藤裕さんは、
「山本太郎さんの経済政策は素晴らしいけど
それ以外の所は、よく分からないと答えたそうです」

「その上で、最終的には、自分は、維新と共産党と公明は嫌だけど
それ以外の党は、自分にオファーがあれば出ると答えたそうです」

次に、「原口一博議員は
れいわ新選組とは、何もバッティングするところはないけど
れいわから出るかと聞かれたら、れいわからは出ない
もっと大きいものを作りたい、そんな事を言われたそうです」

それで、それに対して
真剣に、頷いて聞いていた山本太郎代表は
あっさり、安藤裕さんに対しては
「経済政策以外は、よく分からないという事だったら
れいわ新選組のホームページを見て頂くしかないかな」

原口一博議員に関しても
「れいわから出る気がないと言うのは当然だと思います
たぶん、れいわから出ても、勝てないですね」と答えています

要は、れいわ新選組の方から、安藤裕さんや原口一博議員の2人や
たぶん、泉房穂さんにも、熱心にお誘いする事はないけど
2人から、れいわ新選組に入りたいという事であれば
れいわ新選組のルール通りに、検討されて頂きます

ただし、その時には、れいわ新選組の消費税減税以外の政策も
一致するか、確認をしますし
選挙の戦いなども、話し合って
総合的に判断するという事だと思います

これが俺が、推測している、山本太郎代表の今の考えだと思いますし
俺も、それでいいと思います
前号、3905号で、そんな事を書かせて頂いたのです

また、この号では、この事に関して
俺の意見も、述べさせて頂きますと
安藤裕さんには、ざっくりですけど
消費税反対派の人達と
日本は、核を持つべきだと考えているけど
本当に日本の事を思って行動している
水島総社長率いるチャンネル桜の人達がいます

もう1人の立憲の重鎮、原口一博議員には
立憲の消費税反対の議員や
これでは連合はいけないと密かに思っている組合の人達
後、陰謀論者扱いにされているユーチューバの人達がいます

どちらも、発信力がある人達が
結構、全国で多くの人が、支持しています

けれど、これだけの人数では、とても衆議院選挙では、単独では勝てないので、
党に残るか、新党を作るか、泉房穂さんの救国内閣構想に参加するか
れいわ新選組に入れて貰うか、何とかしてしないといけないと思います

ただ、俺としては、安藤裕さんと原口一博議員はちゃんとした人で
れいわ新選組に、入ってくれても、面倒を起こさないで
大きな力になってくれると思うので
政策に合意したなら、入って貰うのは大歓迎ですが
チャンネル桜と陰謀論扱いされる人は注意は必要だと思っています

というのも、この人達の中には
自己顕示欲が強いというか
承認欲求が強い人が結構多くいて
はっきり言って、NHK党の立花孝志さんが酷い目にあった
つばさの党の黒川篤彦さんのような人達がいますし
どうしても、そんな人達がいると
全体が同じ、危ない人達に
よく知らない、一般の国民には見えてしまうと思います
マイナスも大きいのです

だから、俺は、安藤裕さんや原口一博さんに入って頂く時には
注意して欲しいとお願いしないといけませんし
その為には、2人から、入りたいという事でないと
れいわ新選組には入れない方がいいと思うのです
そうで、ないと条件がつけられない気がします

と同時に、今は、れいわ新選組から
無理に、お二人を、お誘いする必要もないと思います

何故なら、二人には、後に支持している人達を抱えているので
いえ、この頃、お二人が結びついて
一言で言えば、強烈な「反グローバリズム!」の人達になった感じで
その人達の票を取れると思いますが
反対に、何、この人達と離れる票が多い気がします

しかも、取り込めた「反グローバリズム!」の票も
いろんな個性のある人達のなので、票が分散されて
山本太郎代表やれいわ新選組の票になるのは少ないです

だったら、日本を何とかすると言った
ワクチンは、許さんと言った過激な票は彼らに任せて
れいわ新選組は、それを主張するけど
穏やかに、後に居ながら
今迄通りの、ずっと私は選挙にさえ行かなかったけど、目覚めた
今の苦しい世の中で、当事者として、こう思う
障害を持っているけど、言いたい事があるといいった
従来の人達を増やしていくべきです
だって、こちらの層の方が、遥かに人数が多いですし
ライバルになる人達はそんなにいないからです

と同時に、実は、れいわ新選組を応援している
風花未来さんの所にも
れいわ新選組と安藤裕さんや原口一博議員の関係について
問い合わせ、質問があって、風花未来さんが答えています

れいわ新選組の関係者3人と熱く対話!原口一博氏の動き、れいわ内部の問題など
https://www.youtube.com/watch?v=m7Q0e5PZnzg&t=1979s

しかも、風花未来さんは
俺と違って、れいわ新選組から信用されているのか
結構、れいわ新選組の中枢にいる3人の人と話をしていて
守秘義務が守らないといけないので
詳しい事は言えませんが
れいわ新選組に、安藤裕さんや原口一博議員が入って貰うとか
積極的に共闘して戦って貰うような考えは
今の所はないと、風花未来さんは、判断しているそうです

ただし、それは、れいわ新選組が、安藤裕さんや原口一博議員や
それを応援するクループの人達と共闘せず、別々で戦うのではなく
風花未来さんは、裏で、安藤裕さんや原口一博議員と話し合って
お互いを非難し合うのではなく
水面下で、手を握ったらいいと言っていましたが、俺もそう思います

これは、前の衆議院選挙では、維新と国民は
立憲と共産のように、共闘する、共闘しないなんて言って
大騒ぎをしないけど
きっちり、選挙協力していたと言ったら
分かって貰えると思いますが
俺は、れいわ新選組は、安藤裕さんや原口一博議員に対しては
そうやったらいいと思います

要するに、2人が立候補する所は出さないし
2人の仲間が出る所も、控えるので
そちらもバッティングしないようにしてね
これを、公にせずに、お互いにがんばったらいいのです














●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎