3877号 令和6年3月14日 山本太郎を、太郎ちゃんと呼んで、庶民の味方として、消費税に反対し | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには3877号
令和6年3月14日 山本太郎を、太郎ちゃんと呼んで、庶民の味方として、消費税に反対してくれていた室井佑月さん、「X(エックス)」で、「消費税ゼロに、で選挙を闘うって、詐欺師のすることです。」で炎上中、無理ないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月14日
俺は、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

よく知らなかったのですが
日本の小説家、随筆家、タレントで
テレビ番組でコメンテーターとして活躍し
雑誌にも連載を持ち
庶民から、人気があって
立憲の 米山隆一議員とご結婚された
室井佑月さんが、今、「X(エックス)」で
トレンドになっています

それで、何だろう
何か、庶民の為に
いい発言でもしてくれたのかと思ったら
違って、炎上していました

それが、どうも
室井佑月さんの短いポスト
「消費税ゼロに、で選挙を闘うって、詐欺師のすることです。」
午後10:29 ・ 2024年3月7日

という事から始まったみたいですが
これで、れいわ新選組の支持者というよりも
消費税反対派の怒りを勝って
炎上したみたいです

しかし、これに関して
アンチれいわ新選組の人達が
まるで、れいわ新選組の支持者が攻撃しているとか
そんな事で攻撃するのはおかしい
れいわ新選組の支持者は
自分達の意見に反論する人は、許さないなんて
まるで、れいわ新選組は、宗教の信者だという
印象操作をやっていますが
俺は、違うと思います

何故なら、室井佑月さんは、
立憲の米山隆一さんと結婚するまでは
れいわ新選組や共産党を支持する人で
消費税は、反対ですし
山本太郎代表の事は
「太郎ちゃん、太郎ちゃん」と親しみを持って
呼んでいました

それが、米山隆一さんと結婚されて
米山隆一が議員になって
止めておいたらいいのに
ネットで、米山隆一議員が
消費税の減税、廃止を訴えている
れいわ新選組の長谷川ういこさんと絡むことで
長谷川ういこさんの御主人の教授から反撃されたりする事で
れいわ新選組の支持者からは、非難殺到で
そんなご主人を庇う為に
こんなポストをする事になったのかもしれませんが
そんな事を言ったら炎上するのは仕方ないと思います

だって、これは、米山隆一さんの奥さんに対してではなく
過去の室井佑月さん、あなたは
消費は減税か、廃止しないといけないと言っていたじゃない

文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で
緊縮派の経済学者で教授でもある
金子勝氏と対決してくれていたでしょう

庶民派として
生活に困っている人達のことを思って
消費税廃止と訴えていたでしょう

それが、何故、考えが、180度変わったのか
それは、よくあるパターンの男性、ご主人に影響されたのか
忖度したのか
いろいろ勉強して、考えが変わったのか
とにかく、説明もする事なく
それまで、あまり発言しなかったのに
突然、消費税は廃止をいうのは詐欺師では
どうしたのとなるのは無理ないと思います

ましてや、それが、ネットの世界では
Dappi(だっぴ)で分かる
お金で動く、自民党や維新のバイト君とは違う
純粋に世の中を変える為に活動している
最強と言われているれいわ新選組や
消費税反対の人達が反応したのだから
炎上しますよ

ですが、室井佑月さん
それが分かっていない上に
今迄は、庶民の味方だったので
おそらく、炎上した事は初めてみたいです

それで、慌てているのか
私は、「増税とは言っていない」とか
私は「れいわの弱者に対する目線は、評価してるし、尊敬してます」とか
私のまわりの学者たちは、みな消費税ゼロは現実無理っていってるとか
いろいろ慌てて、書き込んでいますが
俺は、苦しいと思います

と同時に、正直言って、なんで、心変わりしたのかは分かりませんが
旦那さんが、消費税減税に廃止でも
私は、賛成に貫いて欲しかったし
それが変わるというのは
本当は、庶民の事を考えていた人でなく
演技だったのかと疑いたくなります

それぐらい、いくら女性は男性で変わると言っても
あの変わりようは信じられないと思います











●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎