3875号 令和6年3月14日 すごい勢いで伸びている日本保守党ですが、一言で言えば、俺は、事務 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3875号
令和6年3月14日 すごい勢いで伸びている日本保守党ですが、一言で言えば、俺は、事務総長の有本香さんの「プーチン氏はパーキンソン病が進んでいる」発言で怖くないです。これが俺の見解です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月14日
俺は(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

日本保守党に関しては
今迄、書きませんでした

それは、最初から、諸派の日本保守党を立ち上げた
テレビに出たり、ネットでは特に影響のある著名人でもある
安部様の百田尚樹氏や有本香さんに興味がないと言うか
極右的に、戦争を美化しているような
日本保守党は、支持できないと思っていたからです

しかし、もちろん、政治の事を
あれこれ考えているものとしては
自民党が、LGBT法を可決した事に怒って
その怒りで、百田尚樹さんが、党を作るといって
引っ込みがつかなくなったというか
すごい勢いで
あれよ、あれよと言う感じで
党が、結党された事はじっと見ていました

はっきり言って

作家の百田尚樹氏が代表を務める政治団体「日本保守党」がネットで注目を集めている。2023年9月1日に公式X(旧ツイッター)アカウントを開設し、約2週間で自民党のフォロワー数を抜いて国内政党で最多になった。

   党員が10月31日時点で5万4000人を超えたと発表している。内閣府男女共同参画局の資料によれば、日本維新の会と参政党の党員はそれぞれ約4万人(22年12月時点)。過去のデータではあるが、保守党が上回っている。

この事はすごいと思います

ただし、それから5カ月後
最新の今日3月9日の「X(エックス)」では

お蔭様で、#日本保守党 の党員が6万人を超えました。離党なさる方もむろんおられますが、「党員になろう」という方が着実に増え続けていることを執行部、所属議員、支部長一同、心強く感じております。

となっていて、以前のような勢いは
百田尚樹さんが、腎臓がんになって
手術した事もあって
なくなって来ているのかもしれませんが
俺の認識では勢いはあると思います

しかも、その日本保守党ですが
地域政党の減税日本代表の
河村たかし名古屋市長を
政治団体「日本保守党」共同代表に迎えいれる事で
まったくの素人と言う弱点を埋めようとしたり
現職の地方議員も、もう8人も参加していて
すごいと思います

これは、俺には、保守というもの
いえ、櫻井よしこなんかの世界は分かりませんが
テレビや雑誌に出て
勇ましい事を言っている人達を
熱烈に支持している人達が
ある程度いると言う事だと思います

きっと、テレビとか
ネトウヨの影響を受けている人達によって
日本保守党は、ある程度、票は取れると思います

けれど、はっきり言って衆議院選挙で、新党が
議席を取るのは大変なので
衆議院選挙で
れいわ新選組やNHK党、参政党のような
国政政党になれるのかは分からないと思います

ただ、そんな日本保守党ですが
参政党のような、闇の人達が作ったのか
それとも関係のない百田尚樹さん達が
自然発生的に作る事になったのかは俺には分かりません

正直に言って、あんなにテレビに出れる人達だから
怪しいと思いますが
性格上、闇の人達とは組まないと思います

でも、いずれにしても、
政治に関心のあるれいわ新選組の支持者が
ワクチン反対や、陰謀論を肯定の参政党には騙されて
ある程度、票を取られたと思いますが
何も考えないで、日本保守党に流れる事は
そんなにないと思いますし
最大の被害を受けるのは
保守と名乗っている偽保守の自民党です
だから、日本保守党はできてよかったと俺は、思っています

それに、日本保守党(百田新党)は
今迄のテレビの世界の常識を言う人達の集まりで
中身がないと言うか

政策としては
グローバリズム推進政党で

①政党名の盗用
②LGBT法を事実上の温存
③マイナンバーカード推進
④いわゆる新型コロナワクチンの推進
⑤国連主導
⑥ウクライナに武器を!

思想的には
戦争が始まったら、若者は逃げずに戦え!
ゼレンスキー閣下
ワクチン打たないのは非国民だ!
インボイスは当たり前と主張する人達です

これでは、俺は、テレビだけを見ている人達や
ネットでは、ネトウヨを支持している人に支持されても
支持者は限られていて
参議院選挙の比例区なら可能性があっても
衆議院選挙では難しい気がします

ただし、百田尚樹さんも
この頃は、これでは不味いと思ったのか
ワクチンを非難するようになったりしているみたいですが
2020年3月3日虎ノ門ニュースで
有本香氏
プーチン氏はパーキンソン病が進んでおり、まともな判断ができない
権力はあるので周りはプーチン氏へ進言することができない

この1年みていてプーチン氏がまともな判断ができないとは思えないのだが・・・

2024.2のあさ8。
タッカーカールソンがプーチンを取材した後。

有本香「米の世論は全て、ウクライナを助けようとなっている」

★親米保守の実態が分かった時、その人たちの受け皿にならなくちゃいけない。
だから、完全に分断しちゃダメ。

と言っているので
陰謀論とは、距離をおいている人達なので
いえ、このテレビの報道を信じて
真実をまったく知らない人達
俺は、怖くないですし
少なくても、俺が支持する事はないです

と同時に、俺は、そんな百田尚樹さんや有本香さん
華やかなマスコミにいた人達が
地道な活動を必要とする
党首や事務総長をいつまで続けられるかと思っています

という事で、日本保守党
大切な国政初陣という事で、
日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳[1]、YouTuber、政治活動家。麗澤大学国際問題研究センター客員教授である飯山陽さんを
衆院補選に飯山陽氏擁立 
東京15区は「政治腐敗の象徴」百田氏 小池知事出馬なら「アラビア語」対決
という事で、大物をぶっつけてきましたが
どんな結果になるかな

飯山陽さんは、本気だし
素晴らしい候補なので、結構票は取れるし
こんな飯山陽さんのような
著名人のすばらしい候補を
著名人の仲間として、擁立できる
日本保守党すごいと思いますが
この先、どうなるかは、
まったく分からないと言うのが本音です






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎