3838号 令和6年2月9日 参政党がいよいよ崩壊していますが、最初に行動した黒川あつひこさんの | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3838号
令和6年2月9日 参政党がいよいよ崩壊していますが、最初に行動した黒川あつひこさんの功績あると思いますが、遅かれ早かれ、立花孝志さんは、気が付いて、行動起こしたと思いますよ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月9日
俺に取っては
俺が追いかけている
れいわ新選組は、本気
NHK党は、面白い
だとしたら
参政党は、暗い、なくなって欲しい
と言う党になりますが
その参政党ですが
あっという間に
崩壊寸前になって来ました

というのも、参政党が、国政政党になった時の
最初の5人のボードメンバーだった内
松田学さんは、代表を降ろされた後も
まだ、参政党に残っているみたいですが
他の3人の
武田邦彦先生、赤尾由美さん、吉野敏明さんは抜けて
今は、仲たがいして、ネットで非難というか
真実を話しています

しかも、今の代表の神谷宗幣さんの元公設秘書さんが
神谷宗幣さんのパワハラなどで自殺されたいう話もあって
さすがに、もう此処までくると
参政党に対するバッシングが止まりません
あの文藝春秋まで、記事を出しました

なので、地方議員も、どんどん辞めていますが
先日は、9人の地方議員が一斉に離党したとか
党員も、どんどん辞めているそうです

これも、原因は、神谷宗幣さんの独裁体制
最初の、参政党の理念
投票したい政党がないから、自分たちでゼロからつくる。
党員の皆で、何かも決めると言う事から
あまりにもかけ離れている事が大きいと思います

また、そんな俺が、参政党のヤバさというよりも
神谷宗幣さんには、問題がある
彼は、ワクチン反対などの陰謀論を唱え
ディープステートから日本を守ると言っているけど
実は、ディープステートの一員ではないかと疑いを持ったのは
2021年の参議院選挙の頃でした

当時、NHK党の幹事長だった黒川あつひこさんが
ネットで、神谷宗幣さんの過去
笹川財団にいた事とか
ディープステートの人達との関係もある
ロスチャイルド家を賞賛している
ヤマトユダヤ友好協会に参加している事などを
教えてくれていました

その上で、黒川あつひこさんは
参政党は、自民党の安部派の別部隊
野党票、陰謀論の票を奪い
裏で自民党の味方をするゆ党を増やす為に
小さい党を作ろうとしていると言っていて
俺は、それは、ある程度本当だと確信しました

いえ、参政党は、れいわ新選組の票を奪う為
れいわ新選組潰しだと直感したのです

だから、選挙中でも
黒川あつひこさんの情報を
俺のブロクで、紹介させて頂きましたが
黒川あつひこさんの発言や
公開質問に対して一切逃げ.る
ランナウェイしていた態度で
参政党はおかしいと思った人は
ある程度いたと思います
その功績は感謝したいと思います

しかし、その後
参政党との戦いは
NHK党の代表、立花孝志さんに移りますが
遅かれ早かれ、黒川幹事長が何もしていなくても
こうなっていたと思います

何故なら、小党のNHK党に取って
参政党は、脅威、ライバルなので
叩きたい党ですし
お金を異常に集めるやり方は
立花孝志さんの考え、ポリシーに合わないからです

それで、戦いは、NHK党対参政党になりましたが
その事もあって、立花孝志さんには
参政党の党員からのいろんなおかしいと言う情報が集まり
全面的な争いになりました

なので、立花孝志さんは、参政党の路上での選挙活動に対して
不倫はOKですかと言う質問をしたら
誰にでもお礼を払うと言う活動をしたり
今、立花孝志さんの裁判で活躍している村岡徹也弁護士も
実は、自分も参政党の党員で、騙されたと言う事で
参政党を離れたり、辞めさせられた人達の一緒に
今、裁判をしています

もし、この裁判で
参政党が負けたら
これは大きいと思います

しかも、立花孝志さんは
参政党を、統一教会と同じ手法をしていると
発言した事で
参政党に名誉棄損で訴えられて
東京地検特捜部に捜査され
徹底に調べられています

これは、参政党というよりも
立花孝志を潰したいと言う人達が
動いた気がしますが
それで、東京地検が捜査して
参政党が、統一教会と同じ手法に
信ぴょう性があると言う判断で
容疑不十分になったと言う事も大きいです

それに対して
国政政党の代表を訴えた参政党が
立花孝志さんが、抗議にする為に
参政党の事務局に行った時にも
何の謝罪もせず
門前払いした事もおかしいと思いますが
これも今後、効いてくる気がします

だって、参政党の手法は、統一教会の手法と同じという事は
警察が調べて、立花孝志のいう事は
デマとは言えない
信ぴょう性があると言う事に
なっているからです

でも、参政党が今、内部崩壊をしているのは
立花孝志さんのような外部ではなく
内部、神谷宗幣さんや参政党の執行部が原因です

はっきり言って、あまりにも、独裁的なやり方が
いろんな問題を起こしているというか
要は、神谷宗幣代表には
参政党を運営していく器ではないのです

ただ、黒川あつひこさんの中には
今、参政党が崩壊したのは
自分の手柄だと言う思いがあるみたいですが
黒川あつひこさんだったら
街頭の演説妨害だけで、
それ以上は、進まなかったと思います

ここは、素直に、立花孝志さんの功績認めたら
いいと思いますが無理でしょうね




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎