3836号 令和6年2月6日、立花孝志氏対大津綾香自称党首の代表権を巡る戦いは、2月1日の代表権 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには3836号
令和6年2月6日、立花孝志氏対大津綾香自称党首の代表権を巡る戦いは、2月1日の代表権裁判の結審、2月5日みんつく党の破産審尋、いずれも予想通り大津綾香来ませんでした。絶対にドラマでもありえない展開ですね。勉強になります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月6日
早いもので、一年間追い続けたというか
生の本物ドラマを見ているようで面白くて
ドラマの「リーガル・ハイ」のように
法律の勉強もできて
半分、野次馬根性もありながらも
書けば、確かにアクセス数は
れいわ新選組よりも遥かにあるので
ずっと書かせて頂いた
NHK党の立花孝志対自称手党首大津綾香の
政治家女子48党を巡る戦いですが
もうすぐ終わります

というのも、代表権を巡る
もっとも大事な裁判は
2月1日に結審
3月20日に、裁判結果が出る事は
確定しました

しかも、その前に
大津綾香が党名を変更した
みんつく党は
1月19日に、所属していた2人の議員が
所属しない事になった事で
今後、政党助成金が一切入らず
10億以上、お金を借りている
300人以上の人に返済できない事が確定した事で
破産手続きに入りました

その第一回目の破産審尋が
2月5日に行われ
おそらく3月21日の裁判結果が決まるまでには
破産なのか、破産でないのか
決まるそうです

いずれにしても
代表権裁判の結果や
破産審尋の結果が出る
3月には、この1年間の争いの
一つの決着がつきます

でも、この結果は、大津綾香さんにとっては
代表権争いで勝利しても
党が破産したら、何もできない上に
借金は残りますし
代表権争いで負けたら
上告しても、膨大な党に対する
損害賠償の裁判が待っていて大変だと思います

ただし、それは、真面な人との判断で
口では、裁判に負けたら、それに従うなんて言っていても
絶対に従わないで、上告しそうだし
賠償金を払わないで
絶対に謝罪記者会見も、リアルにせず
SNSなので、好き放題書いたり
犬や食事の写真をあげるだけで
平気なような気がします
さすがは令和の悪女(わる)様、無敵なんです

というのも、大津綾香さんは
立花孝志さんとは違って
1回も裁判に来ませんでした

本来なら、絶対に代表者なら行かないといけない
従業員の給料も払わない労働審判にさえ
一度も出なかったのです

だから、これまた
経営者なら絶対に来ないといけないというか
普通、ちゃんとした理由以外では
必ず来る破産審尋でも来ない可能性は高いと
多くの人は思っていましたが
本当に、豊田弁護士に任せて来ませんでした

おそらく、大津綾香さんが、政党助成金で借りた
今後、返却しないといけない
新しい事務所から、裁判所まで
近いらしいのにです

その上、理由も何かもっともらしい理由もつけず
堂々と、別な所にいっていたというような
情報までネットであげていたそうです

もう常識外というか
これで、斉藤健一郎議員が所属しない事になる
大事な斉藤健一郎さんとのズーム会議では
私が、債権者の事を一番考えていると言い切っていたのだから
俺は、もう何とも言えません

普通、ドラマでも
絶対に来るはずなので
ドラマ以上というか
これでも争えるのだから
裁判は、時間がかかるものだと思います

絶対に、保証人にならないだけでなく
代表権は、簡単に渡したらいけないと思いました



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎