3779号  令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています5。 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3779号
令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています5。山本太郎のダイブ動画は世界に ワクチン接種 日曜劇場『VIVANT』面白かった 女優浜辺美波の輝き イスラエルとハマスの戦争
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月30日
令和5年に起きた
自分に起きた事も含めた
俺が選んだ重大事件ですが
毎年の慣例通りに
簡単なコメントも付けて
紹介させて頂きますね

令和5年の重大事件5

令和5年9月2日(金曜日)「今日は何の日」かな 9月、10月と各週の金、土、日に、れいわデモが行われます。今や、汚染水で、中国でも大人気で、映画「バトル・ロワイアル」で知られた山本太郎が、世界から孤立している今の日本を救う唯一の政治家になったかもしれないですね

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230902-1.html

俺のコメント
山本太郎代表
国会のタイブだけでなく
汚染水の問題でも
世界に知られている日本の一番の国会議員になりました
これは、将来、効いてくると思います

令和5年9月8日(金曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組一択の俺でも、総務省の今回の判断は許せません。大津綾香問題の元凶は、哀れな彼女を利用して、邪魔な立花孝志を潰そうとしている、支配層の手先になっている総務省だとはっきりしたと思います

俺のコメント
総務省は、自分達の利権
トップの判断で
NHKと戦っている
立花孝志さんの党を潰そうとして
本来の自分達の役目
政党を管轄する任務を放棄しました
こういう事だと思います

令和5年9月9日(土曜日)「今日は何の日」かな ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは、陰謀論ではないです。でもワクチン死亡よりも恐ろしいのは、民主主義の崩壊です。もって3年後、下手をしたら1年だと思います 

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230909-1.html


俺のコメント
ワクチン接種問題は、今後、本当に大変になります
俺は、最初から、反対です

令和5年9月19 日(火曜日)「今日は何の日」かな 9月17日に、日曜劇場『VIVANT』最終回、第10話が終わりました。いやすごかったです。でも別班世に出ていいの。もしかしたら ディープステートを排除して日本も独立すると言う事なのかな

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230919-1.html


俺のコメント
日曜劇場『VIVANT』
第一話から俺は夢中でした
でも、日本のドラマは
これ以外は全滅と言っていい状態
ネット動画発信に負けていると思います

でも予算が違い過ぎるので
仕方ないですね

令和5年9月22日(金曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組の代表戦の時からずっと待っていたれいわ新選組のボランティアの本部が誕生、キックオフ始まりました。れいわ新選組の市民の緩やかな組織化期待しています

俺のコメント
れいわ新選組の
れいわボランティア本部
誕生しました

俺は、本当に嬉しいです
参政党の執行部とは違う事は
重々に分かっていますが
これでれいわ新選組の執行部問題は
いい方向にいくと思います

何故なら、文句を言えば
ちゃんと話を聞いてくれる所が
少なくても、できたからです

令和5年9月23日(土曜日)「今日は何の日」かな 立花孝志さん、東京地検特捜部に捜査されたり、総務省にいじめられたりしても元気で、やれる事をやっていて、今度は、政治家女子48党の民事再生、すごい男だと思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230923-1.html


俺のコメント
立花孝志さんは、政治を、ビジネスにやっている
お金に汚い
全部誤解だという事が
証明されました

後は、それを
一般国民にどれだけ
分かって貰えるかですね

令和5年9月29日(金曜日)「今日は何の日」かな 参政党、次期衆院選11人の公認取り下げ…新たに11人の候補者発表。一体、何、これ。候補者を、何と思っているの。れいわ新選組では考えられません

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230929-1.html


俺のコメント
これは、参政党が
神谷宗幣代表がやった事です
これでも、異常だという事が分からなかったら
おかしいと思います

令和5年9月30日(土曜日)「今日は何の日」かな 今日で、朝ドラ「らんまん」終わりました。60歳だけど、大ファンで、済度人「きく」としても石川出身の今や大女優の浜辺美波さんを願っている俺としては感無量です。

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230930-1.html

俺のコメント
浜辺美波さんのファンとして
済度人きくとして
浜辺美波さんを願っているものとして
1年間、浜辺美波にとっては
最高の年だった思います

何故なら、シン・仮面ライダー
ゴジラマイナスワン
朝ドラ
最後は、NHKの紅白の司会ですから

これで、ガーシーのパパ活疑惑も
吹き飛ばしたと思います

令和5年10 月5日(水曜日)「今日は何の日」かな 9月30日のれいわ東京の渋谷増税ダメ 絶対デモ は千人超の参加で、6月から始まった全国れいわデモの集大成、大成功でした。しかし、俺は、世界の常識、100万人デモの始まりだと思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20231004-1.html

俺のコメント
れいわ新選組のデモ
支配層にとって
大きな脅威になりましたね

令和5年10 月14日(土曜日)「今日は何の日」かな 7日に、突然、パレスチナの武装組織ハマスがイスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました。これでトランプ劇場は、ウクライナんから中東ですか。最後に東アジアにならないようにしたいと思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20231014-1.html

俺のコメント
ハマスとイスラエルの戦い
シオニズム
シオニストから
イスラエルが解放される事
願います



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎