3776号 令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています2。 大石 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今がますます幸せだと気がツクには3776号
令和5年に起きた俺が選んだ重大事件を選びました。俺のコメントもいれています2。 大石あきこの「X(エックス)」、ダメだこれは 山本太郎の国会質問 米国の日本支配 ガーシー議員帰国せず 大津綾香騒動勃発 統一地方選挙前半惨敗
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月30日
令和5年に起きた
自分に起きた事も含めた
俺が選んだ重大事件ですが
毎年の慣例通りに
簡単なコメントも付けて
紹介させて頂きますね

令和5年の重大事件2

令和5年1月27日(金曜日)「今日は何の日」かな 俺はれいわ新選組に怒っています。榎田砲の第一弾の後、一体何をしていたのですか。ちゃんと対処しようとしていたら、高橋いちろうさんの離党のゴタゴタ起きなかったでしょう。れいわを参政党にしたいのですか

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230127-1.html

俺のコメント
れいわ新選組の執行部に対する怒りです

令和5年1月30日(月曜日)「今日は何の日」かな GETSU-TELEさんのツイター見て、もうがっかりしました。れいわ新選組は、一部のボランティアの願いを無視して、榎田さん達とちゃんと話し合いもしないで、こんな命令出したら、炎上する事分かりませんか。参政党変わらないですね

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230131-1.html

俺のコメント
大石あきこ議員に対する俺の怒りです
何が、議員としての活動があるから
選挙区になかなか帰れず
ボランティアの人達のコミュケーションが取れなかった
なんて山本太郎代表に言わせたなあと思います

外面は、すごいけど
内には、問題ある人なんだと
一部の人達は、大石あきこ議員のツイターで
分かったと思います

令和5年2月10日(金曜日)「今日は何の日」かな 竹村かつしさん、下関市議会選挙、当選おめでとう。本当に嬉しいです。でも結果は、定員、34番の中で、23番目、れいわ新選組にとっては、地方選挙厳しい戦いになると思いました

俺のコメント
竹村かつしさん当選
本当におめでとう
でも、衆議院選挙に出た
竹村かつしさんでも
中よりも下で当選
れいわ新選組の地方選挙
苦戦すると思いました

令和5年3月4日(土曜日)「今日は何の日」かな 3月2日の山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会 最高でした。外堀から内に、CIAから自民党が援助されていたことから、日米合同委員会、岸田首相にぐいぐい迫りましたね

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230304-1.html

俺のコメント
山本太郎代表の国会質問
すごかったですね
日本と米国の関係
米国の公文書から
ここまで暴露するかと思いました

令和5年3月10日(金曜日)「今日は何の日」かな 3月8日 ガーシー議員帰国せず、N党・立花党首が辞任表明 「政治家女子48党」に改称。黒川あつひこ幹事長の話だと、さすがに、激震が走って、喪失感すごかったそうです

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230310-1.html

俺のコメント
ガーシー議員が、帰国しない事で
除名した国会議員達
その後、ガーシー議員は
国の異常な圧力で
逮捕された事
どう考えているのかな

特に、自民党の議員は
政治資金パーティ裏金問題も
不正をやって
裏金を作っている事
自覚していたのでしょうか

俺としては
ガーシー議員を
あんな形で、除名した事
全議員に、説明求めたいです

ただし、立花孝志さんは
責任を取って
代表辞めていますが
遅かれ早かれ
辞めていたと思います

あの頃は
受信料金の取り立て問題で
皮肉にも
公約の一つを果たして
取り立て人が来なくした事で
票が減る事になったからです

令和5年3月27 日(金曜日)「今日は何の日」かな 誕生したばかりの政治家女子48党ですが、政治資金パーティーの事で、黒川あつひこ幹事長・おおつあやか新党首、立花孝志事務局長でもめていますね。でもそれをオープンにしているからいいと思います。それで成長するのです

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230327-1.html

俺のコメント
まさか、これが此処まで
1年間も長引くとは・・・

いえ、大津綾香が
こんなに、他の人の事を
考えない女性とは
いえ、世の中に
こんな女性が存在する時代になっているとは
思いませんでした

令和5年4月1日(土曜日)「今日は何の日」かな 昨日のNHK党の記者会見、立花孝志 と黒川あつひこの対決は、立花孝志 の圧勝ですが、裏で女性の記者会見やっていました。女性を味方にしたおおつあやか党首との交渉は、立花孝志 ぼこぼこにやれると思います

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230401-1.html

俺のコメント
この時期に、大津綾香さん
他の政治家女子48党の女性の意見聞いて
自分を代表権を返して
簡単に自分を代表にした事を
責めたらよかったのにと思いますし
そうすると思っていました

黒川あつひこさんの助言
聞いた事、間違いでしたね

でも、俺は、こうなってよかったと思います
何故なら、大津綾香さんなら
絶対に揉めていたし
それが、半年後
一年後なら
もっと大変になっていたと思うからです

令和5年4月11日(火曜日)「今日は何の日」かな 統一地方選挙は、維新の躍進、自民の大敗よりも、立憲などの野党の存在感なしだったと思います。れいわ新選組も9人の候補者が、全員最下位落選。敗戦の理由考えてみました

http://ireisaido.seesaa.net/archives/20230411-1.html

俺のコメント
このれいわ新選組の統一地方選挙
前半の敗戦は
さすがに衝撃的でした




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎