3746号 令和5年12月3日 埼玉県上尾市議会議員選挙 無所属、ばんどう知子さん、当選おめでと | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3746号
令和5年12月3日 埼玉県上尾市議会議員選挙 無所属、ばんどう知子さん、当選おめでとう。れいわ新選組の支持者として、ずっと気にかけていました。今、多くの支持者が入党期待しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月8日
俺が、今年の春に行われた
統一地方選挙で
れいわ新選組が、どのくらい
勝てるかと言う事で
去年から熱くなっていた時
ものすごく注目していた
地方選挙区がありました

しかも、その選挙区の候補者は
れいわ新選組の候補者でなく
無所属の候補者でした

それが、令和5年12月3日に行われた
埼玉県上尾市議会議員選挙
定員30人、候補者38人に挑戦していた
無所属、ばんどう 知子候補でした

というのも、ばんどう 知子候補は
前回の衆議院選挙で
れいわ新選組を応援していた人なら
いえ、れいわ新選組が、誕生した頃から
応援していた人なら
ネットを見ている人なら
知らない人はいないぐらい有名でした

何故なら、ばんどう知子さん夫婦
美人の知子さんと優しい夫の隆文さんが
名コンビでやっている知子チャンネルは
れいわ新選組を応援してくれていて
多くの人が見ていたからです

しかも、このばんどう 知子夫婦は
本当に、一般人と言うよりも
山本太郎代表を知る前は
政治に関心はなかったと言う方で
素人丸出しのユーチューバーでした

なので、今、多くの一般人の人達が
れいわ新選組を応援する動画を作ってくれていますが
その草分けの存在でもありました

きっと、ばんどう 知子夫婦の
知子チャンネルを見て
自分もやってみようと思ったと思うのです

その上、ばんどう 知子夫婦は
ユーチューブの動画だけでなく
れいわ新選組のボランティア活動にも積極的でした

だから、ばんどう知子さんが
上尾市議会議員選挙に挑戦するとなった時
当然、れいわ新選組は公認をするはずでした

でも、残念ながらそうにはなりませんでした
それは、2022年夏の参院選の時に
ばんどう 知子夫婦は、本当に熱心に
埼玉から出馬した西みゆか候補を
熱烈に応援していましたが
埼玉で起きたごたごた事件に
巻き込まれたからです

ただし、どんな事が
埼玉であったのかは
俺は、詳しくは知りません

でも、西みゆか候補者と
れいわ新選組から、選挙本部長を依頼された
前回衆議院選挙で
比例、北関東ブロックから出馬してくれた
田島 つよしさんが悪い訳ではありませんが
何か対立があったみたいです

それで、田島 つよしさんは
選挙本部長を降りたそうですが
後に、選挙本部長というか
リーダーになった人は
俺の記憶では
若い大学生ぐらいの人で
ガンバッテくれたのですが
若さもあって、いろいろあったみたいです

ですが、それが当たり前で
俺は、悪いのは
れいわ新選組だと思います

はっきり言って
この当時のれいわ新選組は
議員は、5人になったとは言っても
まだまだ、選挙の体制は素人の集まりというか
各選挙で、手一杯で
とても、埼玉のトラブルを
解決する事はできなかったのです

なので、選挙は終わった後
今迄、皆、選挙中だからと我慢していましたが
この問題は、れいわ新選組の執行部の対応も不味かった事もあって
埼玉のボランティアの人達で大きな問題になりました

それで、この時に
ばんどう 知子さん夫婦に対しても
非難した人がいたとか、いなかったとか
よく分かりませんが
言える事は、これが原因で
ばんどう 知子さんは、れいわ新選組からは
応募していましたが
公認はできないと言う連絡があったのです

でも、ばんどう 知子さん夫婦は
それに対して
まったくれいわ新選組も非難せず
あっさり受け入れると
無所属で、挑戦する事にしました

それで、12月3日に行われた
上尾市議会議員選挙で
ばんどう 知子さんは
1,975 票で
ちょうど、真ん中
15番目で見事に当選したのです

本当に、嬉しいと言うか
ずっと、気になっていた
公認を貰えていた
れいわ新選組の候補よりも
気になっていたので
今は、本当に嬉しいです

と同時に、そんなばんどう 知子さんを
事情を知っている
れいわ新選組のボランティアの人達が
どのくらい応援していたのかは知りませんが
きっと、何人かは応援したと思います

しかも、俺が嬉しかったのは
同じように、ばんどう 知子さんの事を気にかけていた
沖縄のれいわ新選組のボランティアで
ユーチューバーの比嘉隆夫さんの
ご自分の比嘉隆夫チャンネルで
取り上げてくれていました

ばんどう知子当選おめでとう
https://www.youtube.com/watch?v=cFOBjz_J5zk

ばんどう知子さんれいわ新選組入党お願いします
https://www.youtube.com/watch?v=_yJMdLQ3oQE

その上、同じように
多くのれいわ新選組の支持者も気にかけていたのか
多くの人が、当選おめでとうのお祝のコメントや
れいわ新選組に入党して下さいという
お願いコメントをしているのか
紹介していました

是非、れいわ新選組のボランティア本部
れいわ新選組の執行部は
ばんどう知子さんからのメールを待っているのではなく
入党をれいわ新選組としてお願いして欲しいと思います

高井たかし幹事長頼んます
選挙で当選したのだから
それが民意だと思います



























●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎