3722号 令和5年11月22日に、トランプ革命の「トランプ、トランプ、トランプ」で知られる石川 | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには3722号
令和5年11月22日に、トランプ革命の「トランプ、トランプ、トランプ」で知られる石川新一郎さんが立ち上げた党名が決定しました。名前は未来党、政党略称、「未来」です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月22日は
俺が、トランプ革命情報として
毎回、必ず聞いている

いえ、それを聞いて
このブログで書く事で
俺を、オオカミ少年にした事も
何度もある
トランプ、トランプ、トランプで知られている
石川新一郎さんによると
いい夫婦の日だそうです

余暇開発センター(現在の日本生産性本部余暇創研)が1988(昭和63)年に制定。
「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合せと、11月の「ゆとり創造月間」の期間中であることから。


でも、石川新一郎さんとしては
いい富士、ふ(2)じ(2)の日だそうですが
その日は、米国のケネディー大統領が暗殺された日で
明日の23日は
米国では感謝祭
日本では、勤労感謝の日です

さて、その日に、
日本や世界の100年先
1000年先の未来をつくる
新しい政党名が誕生しました
本当に、めでたいです

しかも、この政党名は
ユーチューブのよって
公募して
それに何と1717票
と言う数が集まった中で決められたそうですが
これは、前代未聞と言う事ですが
俺は、いい事だと思います

というのも、俺が、れいわ一択として応援している
れいわ新選組も、新党名は
公募ではありませんでした

新しい元号が、
パンケーキおじさん事
菅義偉官房長官が
会見した時に
すぐにそれを政党名として
登録する事に決めていたそうですが
新選組は、党内の人達で相談し
最後は、山本太郎代表が決めました

おそらくこれは
山本太郎自身が
NHKの大河ドラマ
「新選組!」に
原田左之助役として
出演した事もあって
新選組に、少し漢字を変えて
つけたと思います

ただ、新選組は
ただの人殺しの集団
テロ組織という事で
今も、ダメな名前と言う事で
非難する人多いです

けれど、俺としては
新選組と言う名前には
幕末、幕府として
本当は、正義だった面もあったのに
賊軍として扱われた
無念な思いも入っている気がします

それで、霊達を、供養させ、成長させる
お仕事をしている済度人としての俺としては
幕末の霊達を救える
すばらしい名前だし
きっと決まっていたと確信していますが
おそらく、党名を募集していたら
新選組にはなっていなかったと思います

その上、山本太郎代表の事を
よく知っている人が応募する事で
もしかしたら、もっといい名前が
ついていたのかもしれないと思います

れいわは決まりでも
れいわ保守党、
小沢一郎さんから貰ってれいわ自由党
などです

だから、ネットで
石川新一郎さんの活動を
この3年間以上見てきた人達が
石川新一郎さんらしい
名前をどう決定するか
興味がありました

それが、未来党
政党略称 未来という事ですが
何でも、大学の教授も含めて
交通費も自腹で東京に来た
石川新一郎さんが信頼する人達で
新党名を決めたそうですが
結構、無難な党名にしたと思います

俺は、愛と平和の党とか
トランプ党なんて
石川新一郎らしい名前に
するかもと思っていたのです

しかし、それだけに
未来等は、結構常識的ですが
それだけに、石川新一郎さん達は
本気だという事です

俺は、未来党
いい名前だと思います

最後に、俺も応募していて
考えた党名は
大和正直党です

ただし、石川新一郎さんには

「大和は絶対ですが、正直党ではなくても、
大和の政策は全部受け入れた上で、他につけたい名前で、
党の皆が了解した名前ならいいと言うのはどうでしょうか。
大和農業党、大和規制をぶっ壊す
それで、個人で活躍するのは
OKと言う事です」

と補足として説明しましたが
残念ながら採用して貰えませんでした

という事で
俺も、未来党には
どんな形かは分かりませんが
参加したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎