2711号 令和3年10月8日 山本太郎 れいわ新選組代表 選挙区発表街宣凄かったです。ちゃんと | ennohana-2019のブログ

ennohana-2019のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今がますます幸せだと気がツクには2711号
令和3年10月8日 山本太郎 れいわ新選組代表 選挙区発表街宣凄かったです。ちゃんと取材して質問するフリージャーナリストや、内容をそのまま報道するスポーツ紙、それに比べて、大手マスコミなんなの。とんちんかんな質問と話聞いているのと思ってしまう記事でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年10月8日
山本太郎さんの街宣

【LIVE】山本太郎 れいわ新選組代表 選挙区発表街宣(2021年10月8日)

https://www.youtube.com/watch?v=REwPuwyV3js

凄かったです

山本太郎さんが、冒頭に
東京8区
石原伸晃さんの所で
野党統一候補として
立候補する事を
正式に発表しました

しかし、それに対して
山本太郎さんを、追いかけている
フリージャーナリストさんや
大手マスコミの人達が
質問しました

それは、大きく分けて
二つでした

裏は取った
立憲、共産の幹部も
山本太郎一本で
東京8区は行くと言っていた
いろいろ厳しいけどガンバレと言う
好意的な激励と
それに関する厳しい助言

もう一つは
ろくな取材もしていないのに
まだ一本化を調整中にして
候補者に説明もしていないのに
山本太郎が、汗って
先走りして、表明した事で
野党は困惑している

山本太郎は問題児だと言う
イメージを作って
何としても
野党共闘を壊したいと言う
とんちんかんな質問をする
大手マスコミです
特に、NHKさん
本当に酷かったです

一体、この違いはなんなの
本当に面白かったです

しかも、その後の記事も
ネットで、街宣を
多くの人が聞いているのに
どうしてそのまま記事にしないの

ちゃんとそのままを記事にしている
スポーツ新聞や
日刊ゲンダイなどの夕刊紙や
ゴシップ紙と思われている
東スポさん

それに対して
山本太郎が、街宣で
東京8区は
野党4党の合意をする前から
一体、山本太郎は、どこから出るの
代表の選挙区の調整から
始めないといけないと求められているので
事前に伝えていて

こちらからも
いろんな折り合いを付けて
合意ができ
今日、発表する事も
立憲、共産に伝えて
了解貰っているというのに
まだ、一本化はできていない
立憲、共産両党は、
困惑していると書いている
大手新聞

どちらがプロなの
一流なのと
思ってしまいました

こんな記事
自分の思い込み
悪意を持った記事しか
書けないのなら
俺の方が、ましです

どうして、大手マスコミは
山本太郎は
街宣で、こういっていたと
素直に書けないのでしょうか

これだけネットが普及して
同じものを見ているのです
嘘は、通用しない事
もう分からないといけないし
一からやりなおしたら
どうですかと
言いたいです

よっしゃー!
言いたい事
言えて
スッキーとしました

それと、今日は
取材義務があるので
これ以上の事は
言えませんが
れいわ新選組で
大変重要な事あります

動画で見えるかな


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html


  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎